※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
家族・旦那

自分の実の親でありながら、気持ちが悪くて仕方がなくこちらに書かせて…

自分の実の親でありながら、気持ちが悪くて仕方がなくこちらに書かせて頂きます💦
旦那の給料だけでは生活が成り立たず生活費も足りない状態なので、私も働きに出ることにしました。
私は来月から勤務になる為、6月にしか給料は入らないのでお恥ずかしながら私の父に6月に支払う条件で今月足りない分を借りることになりました。
ですが、今朝父から連絡があり、そんなに困ってるなら仕事以外にバイトしないか?と言われました。
バイト。。。?なんだろうと思っていたら耳を疑うことを言ってきました💦
『そんなにお金に困ってるなら、お父さんが行った時に(私の家に)30分横になってたら5、6万やるぞ』と言ってきました。。。
『考えてみろ』と。。。
それを聞いた瞬間気持ち悪いを越えて実の父ですが、縁をきりたくなりました💦
みなさんがもしこのようなこと言われたらどう思いますか?
実の娘にそのようなことを言う父。。。
お金に困ってることにつけこんで、信じられません💦

コメント

こっしぃ

30分横になってたら5、6万と言うのは性行為をさせたら。と言う意味です💦

もえー

かなりヤバいヤツですね😑😑😑
冗談でも父には言われたくないです😑

♡♡♡

信じられないです。
本気で言ってますか?
冗談でも吐き気がしますが…

わたしなら2度と会うことはないです。

みんこ

それ本気で言ってるんですかね?私だったら縁切ります。娘をどんな目で見てんだって感じですね。

みおみお

はー?(๑˙―˙๑)?
アホですか?お父様。
冗談でも気持ち悪いし
本気だったら縁切ります。
お母様は健在ですか?
相談してみたらどうでしょうか?

アカリ

気持ち悪いです😱実の娘にそんなこと言うなんて…実の母親に報告するべきです。冗談でもありえない…。

ちゅうママ

冗談でも言われたくない!
気持ち悪い!

実の娘をそんな目で見るな!

ママ

えええ…:(;゙゚'ω゚'):
耳を疑う発言ですね。。
実の父から聞きたくないですね。冗談で近所のおっさんならまだしも😑💦普通にセクハラ発言です。
私ならもう会いません。娘をそういう目でみてると思うと気持ち悪いです👎

おもち

キーーーーモーーーーッッッ‼️‼‼️️😱😱😱😱😱😱

あり得ないです。マジあり得ない。
もう葬式まで会いたくない位、、いや、葬式も出たくない位の発言かと。。

あけ

キャラで普段からそういう冗談を言う父親なんでしか?
冗談でも嫌ですけどね😵
私ならお金借りず、距離おきますね

えっ‼️私なら、旦那に殴ってもらいます。
本当に冗談では言えない事ですから
恐ろしいです💦💦
間違いなく父ながら消したくなります😑
一生会うことないですね。

あもされ

イヤイヤイヤ💦
近親相姦ですよね?💦
例え冗談だったとしても、実の娘に対してその発言は、かなりヤバイですね😅

私なら縁を切ります😥
お金も借りません。他を当たります😥

近親相姦は、日本では、刑法犯罪にはなっていませんが、世界的には、犯罪で両者とも逮捕されるレベルですよー😱

無理です‼️そんな父親、生理的に無理ですー‼️

renまま

ドン引きですね😨
今後、娘をそーゆー目で見てると考えたら実家にも行きたくないですよね。

2児ママちゃん

ドン引き。
お金は借りたいですが、、、
あまり関わらない方がいいですね。
弱みにつけこんでくるタイプは1番怖いです。
お金は義父母に借りられるなら旦那さんに相談するとか。。。

yk

どうしますか?と質問するまでもなく縁を切るべきだと思いますけど。

そんな発言をするような人、父親でもなんでもありません、血縁者なだけです。どんなに普段から冗談を言うような仲だったとしても、度が過ぎ過ぎてて笑えません。

娘に対してそんな発言をする人に、孫も会わせたくないです。なにしてくるかわかりませんから…

ほのか

え?あり得ないです!
今までにそう言う前兆はなかったんですか?触られるとか、、、

気持ち悪すぎます。養女に行ったとか、母親が再婚して血が繋がってないとかじゃなく、本当の父親ですか?

とりあえず、お母様に相談されてみてはどうでしょうか?あと、旦那様にも言ってたほうが良いと思います。キモすぎて引きます。

いちご

気持ち悪い、、、💦
私だったらもう顔もみたくないです💦

ジャイアン

人様の親ではあるものの
やばすぎます🤯
お子さん、何されるかわからないのでしっかり守ってあげてください💭

めるる

よく今まで無事でしたね😭
私なら縁切ります😱

さら

本当に実の父ですか?
そこから怪しく感じてしまう発言ですね

こっしぃ

まとめての返信すみません💦
皆さんはたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
血縁関係のある実の父です💦
私が中学生の時から実は私に少し触ってきたり、そう言うことを言ってきたりしていました💦
冗談で言うのも気持ち悪いですが、冗談で言っていないので何とも言えません💦
この間も、主人と色々あり離婚の話になった時に父に言われたのは
『離婚して男がほしくなったら、お父さんが相手してやる』と言われました💦
そのときも気持ち悪すぎて母には言いましたが、今日早朝の電話で父が、母には言うなよ。と言っていたので冗談で言っていないようです💦
父からしたら孫ですが、長女をお風呂に入れてくれたりしていたので、今思えばお風呂で長女にも何かしていたのではないかと怖くなりました💦
距離をおいて父とは会わないようにしたいと思います💦
ありがとうございましたm(_ _)m

ももん。

いやいやいやいやいやいや😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ごめんなさい、人の親に申し訳ないんですが、きもすぎて言葉を失いました、、、。
自分の父親が言ってきたらって想像したら吐き気しました( ˙-˙ )
私の父がって想像しただけなのに、自分の父が無理になってきました😂笑
だから、それ現実で言われたとなると本当に心苦しいと思います‪‪💦‬大丈夫ですか?‪‪💦‬

• こっしぃ

こっしぃ

コメントありがとうございましたm(_ _)m
    いえいえ、私も言われて気持ち悪さのあまり、吐き気とムカムカが💦💦
    もう縁をきりたいですし、二度と父には会いたくないと思ってしまいます💦
    父は娘を可愛がってはくれますが、それも危険としか思えてならないです💦
    ありがとうございました✨

• 4月27日
きこ

信じられない!
こっしぃさんの娘さんが心配です。
目を離さないでくださいね😰

• こっしぃ

こっしぃ

コメントありがとうございましたm(_ _)m
    父は、単身なのと実家と我が家は離れている為滅多に娘とも会わせる事はありませんが、今度の連休に娘に会いに来ると言っていたので、理由をつけて会わせないようにしたいと思います💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月27日