※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

今日で9w1d!!2週間ぶりの検診、、😿ベビちゃんと育ってくれてるかな〜心拍動いてくれてるかな〜ドキドキと不安😢💓💓

今日で9w1d!!
2週間ぶりの検診、、😿ベビちゃんと育ってくれてるかな〜心拍動いてくれてるかな〜ドキドキと不安😢💓💓

コメント

830310

私もちょうど9週で心拍確認できました★ドキドキですね❤

• あ

コメントありがとうございます😊
    ドキドキです🤧💓前回心拍と胎芽確認取れてるんですが、生き延びてるか不安しかないです😞

• 4月27日
ni-na

やっぱりお腹がまだ出てないとちゃんと育ってくれてるかな~って不安になりますよね😩😩

私も切迫で入院してから毎日不安でしたけど先日検診行ってお腹の中で元気に動いてくれてたので安心しました♥️

私は次4週間後なので待ち遠しいです🤣

元気に育ってますように☺️💓

• あ

コメントありがとうございます😊

そうなんですよね💦胎動とか感じることもないし、唯一つわりが安心源の一つです😨

4週間長いですね😥不安ですね💦
    でもお互い赤ちゃんの生命力信じて頑張りましょう💓

• 4月27日
  • ni-na

ni-na

私もつわり酷かったので唯一つわりがある事が安心できてました😣
    今は少しつわりが楽になって食べ物食べれるようになりましたけど食べれなくなった物が多くて大変です😵😵

赤ちゃん信じて頑張りましょうね☺️💓

• 4月27日