※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃにゃぉ
妊娠・出産

入院中で旦那が浮気している可能性に不安を感じ、ストレスで鬱になっています。笑顔でごまかしながらも、出産に向けて頑張っています。ただ、誰かに話したくて相談しています。

ただいま入院中でいつ産まれてもおかしくないです

そして

今6人部屋の大部屋なんですが

一週間産まれる日が違う子が


隣にいて

旦那は浮気してるかもよ分からないよ。
隠し子いるかもよ、わからないよとか
言ってきて何回も言ってきます

結構我慢できるほうですが

鬱になってます

その子は子供できた直後に別れたみたいで

結構くちわるいです

ただ別れたし

ストレス溜まってるのかと思います。

なので、笑ってごまかしています

もうすぐで出産なので

頑張ります


質問でも相談でもありませんが

誰かに言いたかっただけです。すみません

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私なら部屋変えてもらいます(。ŏ﹏ŏ)
なんなんですかね、その人!
自分がそんな状況だからって人にそんな事いう必要ないですよね!

今から出産ですが、生まれてからもその部屋でしたら、1週間は同じじゃないですか?

私なら看護師さんに話して部屋を変えてもらいます(。ŏ﹏ŏ)

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    部屋がないんです、、小さい病院なので、個室はめちゃ高いです

    旦那に迷惑かけるので、

    大部屋で我慢したいです

    そうですよね

    出産まじかで言われると
    旦那信じてても

    鬱になります。。。

    • 10月24日
deleted user

気にしないで下さい!って言っても気にしちゃいますよね💦

きっと1週間産まれる日が違うということは先に退院してくれますかね?

ひがみですよ、人にも落ちてもらいたいっていう。
その方もご苦労があると思いますが、こちらに向けないで欲しいですよね。

弱気を見せず、なにも影響されてませんー!って顔してて下さい!

あたしも今6人部屋入院してますが、カーテンはそれぞれ閉じっぱなしなので、周りの人との関わりは一切無しです。それはそれでちょっと寂しいです😢

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    それ寂しいですね。。

    話ができるだけましかな

    でも私開き直り早いので


    大丈夫です

    だってまだ言われて1時間しかたってないけど、普通に話せてます

    人の悪口ばっかで

    私もうん、そっかーとかしか言えないけど

    耐えます

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベストアンサーありがとうございます!

    その対応で良いと思いますよ。

    心に響かせてしまうのはよくないので、上辺上辺です!
    すてきな赤ちゃんに会えるのを楽しみに過ごして下さい♡

    • 10月24日
♡かれんママ✩°。⋆

お腹の赤ちゃんにも悪影響なので、お部屋変えてもらった方がいいですよ><
看護師さんに相談したら、トレードって形でほかの方と入れ替えさせてもらえるんです。

あまりにもその方が酷かったら、その方が個室に…。と話が出ると思うので、相談は絶対した方がいいです><

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    聞いてみます。


    でもその子は21歳でまだ子供?というか3歳も違います。。

    大人の対応したほがいいかなとか

    思ったり


    でも看護師さんに聞いてみます

    • 10月24日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そんなの関係ないですよ><
    正直、高校生の子が言ってるならまだしも…その年齢ですよね。
    自分やったら言い返しちゃいそうw

    今の大切な時期を誰か知らない人に邪魔されるのは勿体ないですよ><。
    赤ちゃんと最後のマタニティーライフを過ごす大切な期間ですもん。
    看護師さんに相談したら、どないかしてくれはります(*^^*)
    スタッフを信用していいと思いますよ(*^^*)☆
    快適に過ごせるように祈ってます><

    • 10月24日
  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    そうですよね


    相談一度してみますね

    • 10月24日
yun

凄い嫌ですね💦

そういうこと人に言う人の気持ちが全くわかりません💦

これから出産なのに(๑•̀д•́๑)!!!

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    っそうですよね。。。


    旦那に会えないってだけで寂しいのに、すごく苦しくなります。。。

    • 10月24日
イチゴパワー

この時期にそういう話しは嫌ですね。。ゆぃにゃぉさんが耐えられるタイプの性格でよかったなと思います。
旦那と離れると、信じてはいても少し心配になることはなるので、私だったら看護師さんに相談するかな~

頑張ってください!

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    ありがとうございます!

    この時期はちょっと

    むむっとなります


    でも子供のこと考えると癒されて、我慢できます

    • 10月24日
りんご🍎

大丈夫ですか?ゆぃにゃぉさん立派ですよ。
他者の幸せが羨ましいのでしょうね。ゆぃにゃぉさんにだけ言われるんですか?その方は口が悪いというか、ちょっと心の病気を疑いますね💦ノイローゼなのかな。
看護師さんには伝えてますか??辛いってこと、伝えても良いと思います。

変なことを言われたら聞き流して、お家に戻ってからの、大変だけど幸せな生活を想像しましょ💕
ベビーと一緒にお互いに頑張りましょうね✨

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    そうですよね

    立派でもなんでもないです


    弱いだけです

    私だけです
    言われるのは

    私結構昔からいじられキャラで

    いじめじゃないですが

    いじられます

    その人は私をからかいたいだけだと思います


    もうちょい年とったら

    いい子だと思います

    早く産んで一緒にべびたんと帰りたいです

    • 10月24日
ゆきまま

えー…そんなん言うの意味わからないです(;´Д`)
絶対ストレスですし、お産を控えてますし、お腹の赤ちゃんにも悪影響です(´;ω;`)
相談して変えてもらったがいいですよ!

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    なかなかね


    うまくいかないですよねめるこ。さん
    変えてもらうの今はできないみたいです

    • 10月24日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    そうなんですか?(´;ω;`)
    あたし、最初お金かかるからって言って2人部屋にしたけど隣が気になるし疲れてるのに寝れないとかもうストレスで2人部屋は無理だと思い、個室にしたんですがしてよかったと思いましたよ(´゚ω゚`)
    ナイーブになってる時に、今の状況が続けばもっと鬱々しますよ…

    ほんとに難しいならもうしょうがないですが、相談くらいはされてはいかがですか?

    • 10月24日
namutan

私も事情があり、パパさんが捕まってしまい一人で産んで待つ身なので普通に幸せそうな妊婦さんが羨ましくなる時ありますʕ•͡•ʔでも羨ましくてもいいなーってなったり旦那様立派な方ですね✨てなるだけで、そんな恥ずかしい行為したくないですwその方悲しい人ですね💦
穏やかに産むのに臨みたいのに邪魔されたくないですよね◟(๑˃̶੪˂̶๑)◞部屋変えてもらうのが無理そうでも相談されてみたほうがいいと思います✨💛

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    優しい方なんですね


    独り身は大変そうですし


    気持ち分からないこともないので。。。

    仕方ないですよね。相談してみます

    • 10月24日
はるまま926

浮気しない旦那さんも
いるよ‼︎って言ったら
どうですか⁇٩(๑`^´๑)۶
みんながみんな
浮気する旦那だと思われる
旦那さんが可愛いそうです(^^)

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    ですよね!

    うちは浮気できないからなーって最後にいったら黙りましたから大丈夫です!!

    • 10月24日
pon.co

こんにちは(^ω^)

いちばんナイーブな時にそんなこと言わないでほしいですね😢
ゆぃにゃぉさんの他の方へのコメント拝見させて頂きましたが、すごく前向きな方なんだなあと思いました!
わたしなら、笑顔でさらっと
『うちは夫婦円満なので♥』とプチ反撃しちゃうかもです^^;

あまり嫌な事は気にせず、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    ありがとうございます

    なんだかスッキリしちゃって

    いいたかっただけで

    旦那に愚痴言うわけにはいかないので。。。。

    リアルで愚痴いったら

    あいつ悪いやつみたいに印象ついちゃうので、ここで書いてます

    強いんですね。。。

    元気な子産みたいです

    • 10月24日
maron3

鬱陶しいですね(><)
私だったら……お前の相手と一緒にしないで~(笑)と言って2度と話さないですね(笑)
そして値段上がってでも部屋変えてもらいます(__)
又は相手を別の部屋に移動指せてもらいますね。
ある意味嫌がらせというか、大事な時で入院しているのに精神的に病むような事を言ってくる時点で入院しててもストレス溜まりますよね!

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    うーんどうなんでしょう。。。


    一緒の部屋で雰囲気

    こわしちゃいけないですから。。

    • 10月24日
  • maron3

    maron3

    まぁはっきり言ってしまえば、他人ですし、私はその人とこれからも関わっていくわけでもないので、友達面するなって感じです。
    そんな嫌なこと言われれば誰でも嫌な思いしますし、あえてやんわり抑えたいのであれば我慢するか、助産師に話して注意してもらうかくらいしかないですし……
    まぁ注意した所で変わらない気がしますが…

    • 10月24日
ハムたろう

すごい変な人ですね( ̄◇ ̄;)苦笑
でも、
なんかひがまれて、変なことされるのも怖いですし、そのまま笑ってスルーしましょう。
その方は男性を信用出来てないんでしょうね。
早く退院してくれるといいですね、大部屋ただでさえストレス溜まるのに勘弁してほしいですね・・(笑)

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    かわいそうな人なんだと思い


    普通にしてます


    大丈夫ですありがとうございます

    • 10月24日
れいmama

看護師さんに相談してみてはどうですか??
部屋を変えてくれたり、何かしら対応してくれると思いますよ(∵`)

出産前にストレスなんて嫌ですよね〜!!
負けずに頑張って下さい♡

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ


    一応部屋空き次第



    だそうです

    • 10月24日
  • れいmama

    れいmama


    空き次第になっちゃうんですね(;_;)
    それまで我慢もツライと思うけど、無理なさらず頑張って下さい。

    どうしても、その人も人の幸せが気に入らないんでしようね………
    同じ妊婦なのに、全然違うんですね(^_^;)
    お腹にいる赤ちゃんが可哀想な気もしますね(´・・)

    あまり、その人の言ってるコトを気にせず右から左へ聞き流しとけばいいですよ(*´ч`*)
    気にするだけ馬鹿らしいですから(笑)
    楽しいことだけ考えましよー\(•̀ω•́)/

    • 10月24日
たむたむ♡

私なら、いつも以上に旦那にイチャイチャしてもらいます♥笑

一緒に子育て頑張ろうね♥
楽しみだね♥
ちゅ(*´³`*)♥

とか笑

旦那が帰ってまた、
「あれは浮気してるね!」
って言ってきたら、
「あははwないないw」
って軽くあしらいます♥
「むしろ私は1人でもいいんだけど?旦那がどうしても一緒にいたいってしつこくて♥」
とか言ってみたり笑


自分が1人でつらいから、
幸せそうなゆぃにゃぉさんが羨ましいんですね!
同情するとこですが、そんな嫌味なやつ、見せつけてスッキリしましょ♥笑

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    その人にばばーとか言われて、大人気ないですが

    泣きながら旦那に

    今日見せる顔ないのでこないで大丈夫っていったら、聞いてくれて、
    急いで来てくれて、抱きしめてくれました

    注意するって言ってたけど、

    その子が全部悪くなくて、周りや環境のせいもあると思うし、何も言わないでって言ったら、了解してもらいました


    旦那はすごく幸せな存在でありがたい存在です。

    • 10月25日
しまやん

こんばんは。看護師さんにお願いして部屋を変えてもらうべきですよ。私は、お産後に同じく6人部屋で相手は、早産で未熟児、帝王切開してて術後が悪いとのことでしたが、夜中の授乳があるため、寝不足でフラフラな私や同じ部屋の方など気遣うことなく私は、悲劇のヒロイン的な態度で、昼間は高いびきで寝る。夜中は、バリバリと音をたててお菓子を食べる。早朝に家族がきて大きな声でおしゃべりをするなどかなりストレスでした。大部屋だから仕方ない面もあるにせよ、今から体力勝負なのでもし、変えてもらえるなら変えてもらってください。大部屋だと話にくいのでナースステーションまで手間かもしれませんが行って話すと話しただけでも楽になると思いますよ♪無事にお産できますように(*^-^*)

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    最低です

    そのこも

    夜中ずっとなんだかの音を出します


    最低です

    • 10月25日
  • しまやん

    しまやん

    夜寝れないのは辛いですね(T^T)産後も寝れなくなるのにΣ(ノд<)今しかゆっくりする時間なくゆったりした時間を過ごしたないのに嫌ですね!ナースコール押しましょ!

    • 10月25日
らるるたん 

うわあー。それひどいですね。かなり(#゚Д゚)自分が幸せじゃない
からってそんな言い方(;;)
大丈夫ですよ!!ゆぃにゃぉさんの
旦那さんはそんなことしてないと
思います!旦那さんを信じましょう(*^^*)
そこで初めて出会った人には、
なにもわらないのです\(^o^)/
気にしないで頑張ってください♡
部屋変えれそうなら一応言って
見てもいいと思いますよ?(*^^*)

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    もうすぐなんで頑張ろうと思います

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    応援してます\(^o^)/

    • 10月26日
ゆぃにゃぉ

でみまあ。。私は旦那がいるだけ幸せだと思うんで


我慢できます

deleted user

そんな人居てるんですか?

私ならキレる!w

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    イライラは妊婦にはあると思ってない仕方ないと思いました。。。

    • 10月26日