※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

断捨離したらTシャツブラウススキニーしか残りませんでした!(笑)お洒落…

断捨離したらTシャツブラウススキニーしか残りませんでした!!(笑)
お洒落したいけど楽な服がいいし家族としか出掛けないのでいっか♪と。
それでUVカット対策にカーディガン羽織だけ購入しようとおもっています。
胸がiカップあるのでオーバーサイズのカーディガンを選びたいですが、いま流行りのロングカーデか普通の丈のカーディガンどちらがよいですかね?身長は低いです。
夏も羽織りとしてつかう薄手です。ロングカーデのほうがただのシンプルTでもお洒落にみえるような気がしますが似合うかなぁと。いいねで答えていただけると助かります。10時に買い物いきます👜👗

コメント

柊花🌼

ロング丈カーデのかた👜👗

柊花🌼

普通のカーディガンでお洒落な鍵編みやレースなど選ぶかた👜👗