※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
子育て・グッズ

オムツの適切な時期や種類、価格について教えてください。

履かせるオムツっていつからしましたか?😕
今はまだテープタイプなんですが、最近、足バタバタさせたら、蹴って移動したりしてます!
オムツ変える時...。

何ヶ月からしたょとか、ここの履かせるオムツよかったょとか聞きたいです!

オムツグーン使ってます!
たまに、試供品のメリーズつかったりしてます!

値段とかも書いてくれると助かります!♡

コメント

‪‪❤︎‬

7ヶ月のつかまり立ち始めてからパンツに変えました😊✨

うちはずっとメリーズです🎵

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    メリーズ使い心地どうですか?
    触った感じふわふわだった気がします!

    • 4月27日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    うちの子肌弱いのでメリーズとってもいいです🤗
    通気性がよく蒸れないのがいいですね!
    一度ムーニーにしたら、合わないのかカンジダになっちゃったので他のは使わないです(^_^;)

    • 4月27日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    前はパンパースでしたが、少しサイズが小さく感じて、グーンにかえました!
    グーンも少し小さくなってきた気がしてます!
    グーンにしてから、漏れることはなくなりました!

    • 4月27日
(   ¯꒳¯ )

最近ぱんつタイプに変えました!ずり這いです!グーン使ってます(^-^)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    5ヶ月でパンツタイプは早いですかね?🐨👶

    • 4月27日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    それくらいでパンツタイプにしてる方も結構いるみたいですよ!お母様の使いやすい方でいいと思います♪♪

    • 4月27日
たた

うちは4ヶ月になってからパンツにしました!
パンツの方が量少ないので割高ですが。。
うちはオムツ変えようとするとコロコロ転がったり足を動かしたりして、変えにくいのでパンツにしました💦

うちはムーニーが一番よかったです。
割高なので昼間はマミーポコで夜だけムーニーにしてます。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    うちの子とおなじです!
    やたら、うごきませんか?😧

    • 4月27日
  • たた

    たた

    オムツ変えようとするとやたら動きます😅足からの漏れも酷かったので変えたら漏れなくなりました!

    • 4月27日