※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎雨@
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、早期妊娠検査薬で検査。線が薄くても陽性の可能性ありますか?時間が経つと線が濃くなりました。皆さまの意見を聞きたいです。

アプリでの予定日は(生理周期のみ入力で)24日〜
今期から排卵検査薬を使用し、15日前後の排卵をアプリ入力すると26日〜
大体排卵から約二週間だと29日〜
最終仲良しから二週間は30日〜
と どこで検査したら良いか悩みに悩んで、早期妊娠検査薬のチェックワンファストでフライングしました!

前置きが長くてすみません💦
これは1分くらい経ってからの写真ですが...
で、出てますよね薄くても線が見えるのですが陽性の可能性ありますでしょうか🤔それとも幻覚ですか?笑

因みに時間が経つにつれ線は濃くなってきました!
蒸発線が出ないと謳われるものなので時間が経つと無効とは言え期待してしまいます😢

一応もう一週間経ってからまた検査はしようと思ってますが、皆さまどう見えますかー?✨

コメント

林檎雨@

30分前後経った今の検査薬です!

なっち

蒸発線て言うのもありえるみたいなので日にちをおいてまた調べてみては(>_<)

• 林檎雨@

林檎雨@

質問に貼らせていただいた方は1分くらいの写真なので蒸発線の可能性は低いなー。でもうっっっすら線見えるなーと思って質問させていただきました😂
    回答の方は蒸発線の可能性高いですが..笑
    また一週間経ってから検査はするので大丈夫です😊回答ありがとうございました!

• 4月27日
ゆめ

薄〜く見えます✨

この検査薬使ったことないですが
ドゥーテストがはっきりわかりましたよ✨
私も最初は薄かったので(^^)

• 林檎雨@

林檎雨@

ありがとうございます〜😭!
    ドゥーテスト人気ですね!
    ただ、手持ちのはチェックワンファストとクリアブルー😂
    ドゥーテストも買っちゃおうかな?🤔笑
    回答ありがとうございます!

• 4月27日
まーな

妊娠されていると思います!☺️👏
蒸発線であれば1分以内には出てこないと思いますし、あきあかに線がもっと薄いと思います。見えたとしても写メにもうつらないぐらい薄いだと...
私もドゥーテストではっきりわかりました(´ー`)

• 林檎雨@

林檎雨@

やっぱり、蒸発線の可能性低いですよね💦
    検索魔で、チェックワン自体が蒸発線出にくいもので、数分後数時間後のじわじわ線でも濃くなれば妊娠と見たので...🤔
    ドゥーテスト買っちゃおうかな😂笑
    回答ありがとうございます!

• 4月27日