※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき&たかmama
妊娠・出産

妊娠七ヶ月の妊婦です。4月生まれの赤ちゃんの服について相談です。距離があるバースデーに旦那と行くか迷っています。

いつもお世話になっております🎵今、妊娠七ヶ月の妊婦です(*≧∀≦*)

予定日が4月26日何ですけどその頃の赤ちゃんの服は薄手の長袖でいいのですか?娘は10月息子は2月生まれで姪や甥に4月の子が居なくて分からないのですがΣ(ノд<)そろそろ赤ちゃんの物を用意した方がいいですか?旦那が平日休みなので3月にでも距離が少しあるバースデーに連れてってもらおうかなと考えてるのですが(ノ_・。)

コメント

❁miyuまむ❁

予定日近いですね♡
♥短肌着
♥長肌着orコンビ肌着
♥ベビードレスorカバーオールor2wayオール(大人でいうお洋服)
って感じですね☆
私も性別分かったしバースデー近々行こうと思います♡

ぽむ⑅◡̈*

私も5月の頭が予定で、そろそろ買わないと〜!っと思ってたところです(⋈・◡・)
たまごクラブに載っていましたが、見えますかね?

ちゃんしー

予定日が1日違いで私もちょうど赤ちゃんの物(特にお洋服)の事を質問しようと考えていたのでコメントしてしまいました(°_°)!

私の周りにも春生まれの子がおらず、ネットを見てもなんだかパッとせずで困っていました…

回答にならず申し訳ないのですが、春生まれのお子様がいらっしゃるママさんから回答が来るといいですね♡♡♡

さき&たかmama

返信ありがとうございます(*≧∀≦*)近いですね(*´∀`)私も女の子です❤分かりやすくありがとうございます(*≧∀≦*)

スズメちゃんのママ

4月生まれです。
短肌着、長肌着かコンビ肌着
カバーオールなどを着せてました。
あとベストが1枚あると肌寒い時に着せられるので便利でしたよ。

さき&たかmama

返信ありがとうございます(*≧∀≦*)一日違いですね☆

いえいえ(*≧∀≦*)予定日が近いので色々とお話ができるし産まれてからも出来るのでたのしみです❤

さき&たかmama

返信ありがとうございます(*≧∀≦*)参考にさせていただきます❤ありがとうございます!

ここあり

私も予定日が3月の中旬で
春なので
新生児の服装とか迷いました!

とりあえず
肌着類☆ロンパースなどを
買いました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)

時期的にも微妙な寒さも
ありそうなので、
冬用のロンパースも
何枚か買いましたー!

今度ベスト
買いに行こうと思います☆

さき&たかmama

返信ありがとうございます(*≧∀≦*)やっぱり迷いますよねΣ(ノд<)ベストあるといいかもですね♪参考にさせていただきます!

ぽむ⑅◡̈*

参考になれば⑅◡̈*

さき&たかmama

返信ありがとうございます(*≧∀≦*)とっても参考になります!ありがとうございます❤