※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
雑談・つぶやき

お母さん今日大腸がん切除の手術。ステージ3C(限りなく4に近い)会えば…

お母さん今日大腸がん切除の手術。
ステージ3C(限りなく4に近い)

会えばケンカばっかだし、ヒステリーで嫌だ嫌だって思ってるお母さんでも手術前の弱ってる姿見たらやはり涙が出てきた。
どうか無事に終わりますように😌✨

コメント

c o c o 𓍯·°

私も母と会えば喧嘩ばかりでした💦
母は4年前に脳に腫瘍ができ、難しい所で12時間におよぶ手術をしました。色々後遺症の話をされ、最悪手術中死に至る可能性も…っと。父が居ない為私が同意書にサインしましたが涙がとまらなくて、手も震えて中々サインできなくて😣そんな中強がってる母をみて更に涙が出ました…
手術は無事終わりました。
そして今じゃ、喧嘩なく仲良いです☺️

お母様の手術が無事終わること願ってます🙇🏻‍♀️✨

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    まさに同じ状況です😢まずガンに気付いたのが1週間前であれよあれよと話が進んでいき、気持ちが追いついてないです‪‪💦‬
    人工肛門は確定みたいで...身体拘束の同意書も今日書きました😖
    お母さん自身はステージも知らない、手術中に亡くなる可能性がある事も、身体拘束も知らない状況で‪‪💦‬普通なら2~3時間で終わる手術が6時間かかるみたいです。
    今日会いに行ってもうすぐ母の日だから美味しいもの食べに行こうね!って言ったら笑顔で頷いてました。改めて分かる母親の大事さを身に染みて感じました😭

• 4月27日
  • c o c o 𓍯·°

c o c o 𓍯·°

母から腫瘍の事聞いて、一週間後に手術っと話が進み私も気持ちが追いついてなかったです😣💦

今は先生を信じて、お母様を信じて、無事手術が終わることを願っていましょ!
    そして、お母様が退院されたら美味しいもの食べに行って下さい☺️💓
    私も退院した日に食事制限があるにも関わらず母のわがままで連れて行きました😓今は信じるだけです!

こう言ったら母に悪いですが今となっては…母が病気になったからこそ母親の大事さを感じて今の仲の良い関係がつくれたのかなっと思ってます😊
    母を苦しめた腫瘍に苛立ちもありますが、感謝もある変な私です😂💦

信じていましょ!お母様の手術が無事終わりますように🙇🏻‍♀️

• 4月27日
  • かなたん

かなたん

ありがとうございます✨
    疎遠だった兄も姉も大集合して、母も嬉しそうでした😆
    お正月もお盆も何年も帰ってこない兄が来たのはさすがにビックリしてて、母も私は死ぬのか?最後だからか?(笑)と言ってました。手術が終わるまで今日1日ソワソワしちゃいそうですが、無事を信じて待っときます😊
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 4月27日
あやちょママ

どうかお母様の手術が無事に終わりますように😌

• かなたん

かなたん

ありがとうございます✨
    そう言って頂ける事に感謝ですo(_ _)oペコリ

• 4月27日