※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

お腹が痛くて夜中何度も起きる症状が続いています。陣痛の始まりか心配です。

お腹の痛みで起きてしまいました😭

昨日の夕方から腰と肛門のあたりが重く痛く、押される感じで、10分間隔くらいにお腹も張り、鈍痛がありました。

おしるし、破水はありません🙅🏼💦

夜中も何回かお腹の痛みで起き、ふう〜と深呼吸しないと
いけないくらいの痛みです( ・᷄-・᷅ ).。oO

睡魔に負けては痛みで起き…を繰り返してました( ºωº )チーン…

陣痛始まる合図ですかね〜😆💗

コメント

もんきーべいびー

10分間隔ならそろそろ病院に行ってもいいかもです!!

私も生理痛くらいの痛みが10分間隔で余裕ぶっこいてたら突然破水し、破水から1時間で産まれましたよ😍💦

てるてる7

病院によっていつ受け入れるか違うようなので、まず夜間受付の電話で聞いてみては?
私は初産でしたが、5分間隔になったら来るようにと言われ、行ったらまだ時間がかかるということで、一度帰されました。
今のうちに食べられるなら食べて体力つけといて下さいね!