※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

足の付け根が激痛で寝れず、毎晩苦しんでいます。寝るのが怖くなり、ストレスが溜まっています。高くしても温めても痛みが収まらず、耐えられません。

足の付け根が激痛になるのが怖くて寝れません
毎日夜中に目が覚めじわじわと痛くなり激痛に変わって5分くらいもがき耐えてます
寝るのが大好きだったのに怖くなって毎日泣くくらい痛いので寝れなくなりストレスです…
足の方を高くしてみてもだめでした。。温めてもだめでした…
痛すぎて耐えられません😭

コメント

R

もがき耐えるほど痛いって大丈夫ですか🤔❓
足の付け根は痛くなりますが、激痛でもがき耐えるくらいなんて聞いたことないです😱
普通はそこまでならなそうですが、ほかの病気とかの可能性ないですか❓💦

• な

つった時と同じ感じです😭じわじわきてからの激痛で痛い痛いって声が出ちゃうくらいです😢違う病気ですかね😱寝るのが恐怖でしょうがなくて…😢

• 4月27日
  • R

R

毎日ですか?先生に相談とかしてますか?

よく言う、妊娠中の足の付け根の痛みはチクチクしたり、突っ走る痛みはありますが、つる痛みで声まで出るって普通じゃないと思います💦心配ですね😣

• 4月27日
  • な

つる痛みと言ったらよくあると言われました😭痛すぎてどーしたらいいのかわかりません😭ひたすら揉んでいますが効果がありません😭赤ちゃん大丈夫かなって心配になります😢

• 4月27日
  • R

R

足の付け根だからリンパが走ってますので、リンパが詰まったり炎症起こしてる可能性もゼロではないかなと思いました。。。
    足の付け根にしこりとか腫れてる感じとかないですか?

• 4月27日
  • な

晴れている感じなどは特に見当たらないです😢しこりもないように感じます😢いま病院に電話してみても大丈夫ですかね…

• 4月27日

退会ユーザー

横から失礼します。
    電話してみましょう!

• 4月27日
  • な

電話してみました!よくあると言われ座布団を挟んで寝てみてと言われました😭これでよくなってくれればいいのですが、、明日の朝が恐怖です😭コメントありがとうございます!

• 4月27日

退会ユーザー

同じ週数ですね。
    がんばりましょう!

• 4月27日