※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
お出かけ

スタジオアリスでマタニティフォトを撮られた方、教えてください😊衣装な…

スタジオアリスでマタニティフォトを撮られた方、教えてください😊
衣装なのですが、チラシとかのサンプルにあるようなブラトップとスカートがスタンダードなのかな、と思うのですが、あのブラトップにはパットが入ってたりするのですか?
というのも私は普段から窮屈でマタニティブラを着けておらず、パット入りキャミソールのみで過ごしており、もしパットが入ってなければマタニティブラは着けて行かないとと思いまして…😅
それから下のスカートのインナーは、みなさんはどんな下着で行かれましたか?
里帰り中でマタニティのデカい下着しか持ってこなかったので、これもどうしようかと…💦(笑)
半々の確率で帝王切開になるので、この機会にできれば記念に撮りたいなと思うので、ご存知の方はぜひ教えてください😊
また持ち物であって良かった物など、質問に関係ない回答もいただけたらすごく嬉しいです😊

コメント

ゆ

アリスでマタニティフォト撮りました。
ブラトップにはパッドは入っていませんでしたのでわたしはヌーブラを付けて行きましたよ☺️

スカートを履くので下着は見えません。なので何でも大丈夫です❤︎

いい記念になるといいですね☺️

• ちろ

ちろ

あ〜😫ヌーブラは盲点、持ってくれば良かった!残念胸なのになんてこと😫(笑)パットもなければお腹に対して貧弱の高低差が…(笑)
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月27日
⑅みにぃ⑅

直で付けるのが嫌だったのでノンワイヤーブラを普段から付けていて、ストラップを方から外して、映らない様に着用したまま撮影しました☆パットが入っていたか、覚えてません😭

インナーは腹帯したままスカート履きましたよ♪特に問題ありませんでした(๑˙³˙)

持ち物はエコー写真はぜひ!
別途料金かかってしまいますが、アルバム?を購入する際にエコー写真も入れてもらえるし、エコー写真とお腹をアップで撮ってもらえて凄く記念になりました😁✨✨

あと、お腹にボディシール貼って撮影しましたよ!最初に何もしてない状態で撮影。

のち、シール貼って撮影しました💕

• ちろ

ちろ

確かに!直付けになるかもは、すっかり抜け落ちてました…エコーの件も😫色んなパターンを状況に合わせて撮ってもらえるんですね😊

• 4月27日

私もパット付きキャミソールで行きましたけど、ストッキングみたいなサラシみたいな感じで胸に巻くのがありました。ブラトップはペラペラですが、そのストッキングみたいなやつでもいい感じでしたよ!

パンツもマタニティでしたが、朝からパンツはお腹下に下げて履いてました😊パンツの痕がつかないように😆

• ちろ

ちろ

胸に巻く何かしらの貸し出しかそういうのも用意があるんですね😙パンツ痕のこと忘れてました!危なかった〜😫今急いでずり下げました😜💦

• 4月27日