※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m∞m
子育て・グッズ

オムツのまとめ買いで、パンパースが良いとのこと。パンパースMサイズが欲しい場合、どこが一番安いか教えて欲しいです。

オムツについてです!

まとめ買いしようと考えてるのですがどこが安いですかね…?
今までグーン、パンパース、メリーズ使ってきましたがパンパースが1番良かったです!

Amazon、コストコ、ベビザらス、西松屋、赤ちゃん本舗…
たくさんあると思いますがどこが1番上安いですかー?
パンパースMサイズです!
テープでもパンツでも構いません!

よろしくお願いします!

コメント

さくらママ

ベビザラスがいいですよ、パンパースなら!
薬局とかより枚数多く入ってます!

  • m∞m

    m∞m

    ベビザらスはネットと同じ価格ですかね?

    • 4月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい、ネットも店頭も同じですよ!

    • 4月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    こちらです!

    税込2966円で1パックあたり988えんですよ!

    • 4月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    4パックセットになってるやつは
    税込5933円で1パックあたり1483円になります!

    • 4月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    ベビザラスはネットで買えるので配達してくれるので楽です!

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    うひょー( ˙◊˙ )
    目が飛び出る程安い💦
    1パック¥1,000切るんですね…(笑)

    • 4月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    最初の写メで買うと千円切ります!

    • 4月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    パンツも値段は一緒ですよ!
    枚数は減りますが!

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    ベビザらス様々ですね(笑)

    • 4月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!

    • 4月27日
さゆき

アカホンですかねー?1パック1000円以下で買ってます(〃´ω`〃)♡

  • m∞m

    m∞m

    赤ちゃん本舗は1パック売りしか無いですか?
    私が車の免許持ってなくて頻繁に買いに行くのがしんどくてまとめ買いしようと思ってるんです(><)

    • 4月27日
  • さゆき

    さゆき

    箱売りしてますよ(〃´ω`〃)

    • 4月27日
なな

イオンが安いと思います!
安い時は2パック入で+4枚?で1800円の時があったり、、、!
税抜きだったかな?
うちはその時にまとめ買いします😊

  • m∞m

    m∞m

    イオン!
    見逃してました💦
    ベビーコーナーとかですか?

    • 4月27日
  • なな

    なな

    ベビーコーナー食品コーナーどちらにもあります!
    だいたいお客様感謝デーとかのイベントの時にその値段であります!
    ただその金額の時のイベントは何ヶ月かにあるかなのでしょっちゅうチェックしてます😅
    何度もある時は安くて2100円くらいで購入出来ます!
    普段は2300円くらいですね😅

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    激安ですね!
    お客様感謝デーはネットで確認できますか?

    • 4月27日
  • なな

    なな

    確認出来ますしCMとかでもやりますよ😊

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    最近Netflixしか見てなくて…(笑)
    チェックしてみます🙆‍♀️

    • 4月27日
(・∀・)❤️

私はあんまり詳しくわからないのですが、親戚はイオンかコストコと言ってました!コストコの方が微妙に安いとか安くないとか😅

  • m∞m

    m∞m

    コストコですか〜!
    オムツは消耗品なので安くで調達したいですよね(笑)

    • 4月27日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

AEONが1番安かったです(o꒪ͧω꒪ͧo)

  • m∞m

    m∞m

    イオンって方多いですね!
    月齢同じかな?
    オムツはテープですか?
    最近足がめちゃくちゃ動いてオムツ替えしにくくて💦

    • 4月27日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    分かります😰💦

    足バタバタされたり、真上に足を上げてるからかなりやりにくいです😭

    パンツタイプっていつからはかすんですかね?

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    この前予防接種行った時にパンツタイプを病院で履かせられて帰宅しましたがサイズ的にも違和感無いかな〜って感じでした!
    体重も6kg超えたからパンツでも良いのかな〜と思うんですけどその反面まだ早いか?って思ってます(笑)

    • 4月27日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    パンツの方が楽そうですけどね☺️✨

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    何より履かせる時が楽そう!!
    これに尽きます(笑)

    • 4月27日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    ですよね😝👍

    漏れとかの心配もあんまり無さそう‼️

    寝返りも激しいのでたまに漏れるんですよ!

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    寝返りするんですか!すごい👏👏
    うちの子まだだ…(笑)
    試しに買ってみてダメだったら取っておくのもありかも?ですね!

    • 4月27日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    めっちゃ寝返りしますし、2ヶ月で歯も生えてました😉👍

    最近は声を出して大笑いする様にもなりましたよ🤪💕

    あたしも、試しにしてみようかな😜

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    歯もですか!?!?
    この前息子の口の中見たんですけど歯なんて微塵も見えませんでしたwww
    大笑いまでは行きませんが『あく〜うく〜』とお喋りボーイです(笑)

    だけど試すなら体重の目安を覚えておかないとですね💦

    • 4月27日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

知り合いはコストコが安いって言ってた記憶が…⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

  • m∞m

    m∞m

    コストコはYouTubeでも安いって言ってますもんね〜!

    • 4月27日
ゆー

うちもパンパースなんですけど
イオンが安いです♡
箱買いで2つずつ入ってるやつです!イオンカード持ってると20日と30日は5%引きです!

  • m∞m

    m∞m

    イオンカード持ってないんです〜(><)
    持ってなくてもイオンって安くなる日ありますっけ??

    • 4月27日
  • ゆー

    ゆー

    クレジットじゃなくてもすぐ作れるピンクのポイントカードがあるのでそれ使っても感謝デーで5%引き出来ますよ‼️

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    良い事聞きましたーっ!!
    今度イオン行く時早速作ってきます👍👍

    • 4月27日
さゆり

アマゾンプライムに加入されていたらAmazonだと定期おトク便で15%オフです(^.^)パンパースMテープ80枚入りが3袋で3,891円です!

  • m∞m

    m∞m

    Amazonも安いですよね〜!
    定期おトク便も便利だし!

    • 4月27日
S,Kmama

Amazon、いいですよ!
妊娠後期になってから
疲れやすくてプライム加入して
定期購入してます!
定期購入にするとお得ですし
今は携帯決済(au)もできるので
お金も携帯の料金と一緒に
引き落としだし
私はかなり活用してます☺️

  • m∞m

    m∞m

    定期購入はペースどのくらいにしてますか?

    • 4月27日
  • S,Kmama

    S,Kmama


    今は2ヵ月くらいですかね✨

    月齢が低いとオムツ交換の回数も
    多いと思いますし
    まず1ヵ月で取ってみるのがおすすめで
    す~😊

    ただ、大きいダンボールで
    3パック入ってくるので
    置く場所に少し困るかもしれません😂

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    置き場は子供部屋のクローゼットがあるので大丈夫なんです👍👍
    試しにAmazonで買ってみようかな〜

    • 4月27日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    それはよかったです😊✨

    初めは単体(ダンボール1箱分)で購入して
    使い切るのに何日かかるかなと試してみてから
    定期購入にするのもありだと思います✨😊

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    ナイスな意見ありがとうございます😂💕

    • 4月27日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

成長は少し早いのかなぁ😁‼️

でも、歯が生えるのは遅い方がいいですよ😭💦

虫歯も心配だし、何より母乳なので噛まれたりが辛いです😰

今の時期、ホンマにめっちゃお喋りしますよね☺️💕

今でどれくらいですか?

  • m∞m

    m∞m

    なかなか早いですね!!

    あ〜
    乳首噛まれると痛いですね💦
    歯磨きデビューしましたか??

    お喋り半端ないです!(笑)
    mamaが見えないと泣いて、見えると笑って喋り始めます(笑)

    この前3ヶ月なったばかりで体重は約7kgです👶

    • 4月27日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    今はまだ母乳だけなので歯磨きしなくていいみたいです😜

    ウチもそんな感じです😉✨

    ホンマに可愛いですよね❣️🤪

    やっぱり男の子だからなのか?
    めっちゃ大きいですね😁

    • 4月27日
m∞m

離乳食になると歯磨きなんですね✨
歯を見つけた時は『あ〜😍歯がある〜😍』ってなりました?(笑)

可愛いです(*´꒳`*)゚*.・♡
喋ってる所を動画で撮りたいんですけどカメラ向けた瞬間喋らなくなるシャイボーイです(笑)

デカいですよ〜(笑)
予定日より早く出産したんですけど、予定日まで待ってたら4000超えてたと言われました💦

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

ウチは分からなくて、旦那が見つけてめっちゃ衝撃過ぎて写真撮ってすぐ義母に送って実母にも報告しました☺️✨

シャイボーイ可愛い💕😘

男の子もいいな😝‼️

周りに居てないから余計に思う🤩

めっちゃデカィ😜✌️

産まれた時はどれくらいですか⁉️

  • m∞m

    m∞m

    なかなかイクメンpapaですね👏👏
    うちはワンオペだから見つけるならあたしかな〜(笑)

    あたしが三姉妹だったので男の子で嬉しかったです💕💕
    ディズニープリンセス着せれないのは辛いけど…(笑)

    生まれた時は3380でした!

    • 4月27日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    そぅでもないですよ😱💦
    居ても自分の気分ですし、すぐ渡してくるし😰

    口だけうるさい‼️
    買い物にでても、すぐ電話かけ来てオムツ変えてとか💦

    あたしも次は男の子か双子が欲しいんです😘👍

    ウチの子、3448でした😜✌️

    背が高いのかあんまりプクプクではなく上に大きいです😁

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    うちの旦那はお風呂しかしません(笑)
    頼んで嫌々(?)ミルクあげたりブツブツ言いながら無理やりオムツ変えさせてますww

    お友達が双子のmamaですけど大変って言ってました💦
    何もかも2つずついるから出費が…と(笑)
    でも可愛かったです😍

    あら大きい!!
    息子は完ミだからかな?
    めちゃくちゃ飲むんです(笑)

    • 4月27日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

お風呂も入れた事ないし、オムツもどぉーしてもの時だけやから数える程度しかしてないです😓💦

泣いててもゲームしたり多いですよ😱

家にも仕事終わってもすぐに帰ってこず毎日パチンコ😭

やっぱり大変ですよね☺️

でも、頑張れる🤪💕

でも…今こんだけ可愛くて愛おしいから1人でもいいかなとか思ってしまう😓

母乳の方が大きくなりそうですけど、ミルクの方が大きくなるんですかね?

  • m∞m

    m∞m

    うちと似たり寄ったりだ…(笑)
    少しは自らやってほしいですよね!
    あんたの子だろ!!ってたまに喧嘩してます(笑)

    生まれて最初の1ヶ月は『2人目なんて無理!寝れない!!!』って思ってたんですけど今はもう2人目欲しくてたまりません😍😍😍😍
    次は女の子希望だな〜👶😍

    どうなんでしょう?
    それかその子の体質なのか…(笑)

    • 4月27日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    ここ見てる限りどこの旦那さんも同じに思えるし😭💦

    もっとクズみたいな人も中はいてました😱


    ウチが女家系やからまた女の子かもって感じです😰

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    ホントですね(笑)
    コウノドリでやってたように本当に『うちのインティライミ』って感じですww

    我が家も女家系なんですけどね〜(笑)
    いとこで子供いる人はみんな何故か男の子…(笑)
    実母が『なんで男ばっかなん!(笑)』って言ってましたw

    • 4月27日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    分かります😰💦

    そうなんですかぁ⁉️😜

    ウチ、姪が9人居ます😁✌️

    • 4月27日
かーまま👧👶

子供ふたりメリーズ、パンパース使ってますが、両方コストコでかってます!

  • m∞m

    m∞m

    コストコやはり良いですか???

    • 4月27日
  • かーまま👧👶

    かーまま👧👶


    クーポンなど出てれば多分一枚あたりの枚数はどこよりも安いです!
    出てなくても微妙にやすいです😊

    • 4月27日
  • m∞m

    m∞m

    クーポンってメールで来るやつですか??

    • 4月27日
ちーこ

パンパースならイオンのお客様感謝デーが一番安いです!
でも、オムツ以外も色々買うならamazonが安いですよ😊