※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

出産後の性欲低下で悩んでいます。2人目を望むけど、旦那との関係が難しいです。同じ経験の方、いますか?

出産してから性欲がなくなり、旦那とするのがすごい嫌です、、でも2人目が欲しいです😭
こんな感じで2人目できた方いますか?
もう旦那を家族として見てしまうので余計に、、涙

コメント

mom

出来ましたよ!
計画した訳ではないですが、嫁の義務として数回のお誘いに一回くらいのペースで付き合ってたらすぐ出来ました( ˙꒳ ˙ )
言葉悪いですが、超絶マグロ状態で…笑
月2回あるかないかなのに妊娠するのか!と最初は信じられませんでした。笑

• chiiii★

chiiii★

私も誘われた時はかなりマグロです、、笑。早く終われと唱えながら笑。

• 4月26日
もこもこもこな

私も全くないです!
旦那に触られるのもぞわっとします(笑)
嫌いじゃないですが…
男として見ることはないし、子供の父親としてしか見ることができないです。

私も2人目も3人目も欲しかったので、ひたすら耐えです。
ちなみにキスは絶対嫌で、1人目出産後から行為の時も絶対してません(笑)
が、なんとか3人目できました!

• chiiii★

chiiii★

わかります!私もすごいキスが嫌で、、避けてたら、なんで?とか冷めた?とか言われますがなんとも、、笑。
    なんでこんなに旦那うけつけなくなるんでしょうね、、笑

• 4月26日
ゆうたん

私ずっと性欲なくて、二学年差がいいと思って排卵日特定して旦那を誘ったら逆に断られてしまいました笑
その時は排卵日3.4日前だったのでまだセーフで、排卵日1日前にやっとできたら一発で妊娠しました!笑
これ最近の話です👼

• chiiii★

chiiii★

あんまり旦那さんから誘いはないんですか?(^^)
    子供が産まれたらこんなにも旦那がダメになるなんて、、

• 4月26日
  • ゆうたん

ゆうたん

上の子妊娠してから一回もしたことないし誘われたこともなかったです笑
    逆にうちの旦那性欲なさすぎて、もうしないよって感じなので笑
    8ヶ月の頃は触られるのも嫌でしたよー😀
    子供が欲しかったら意を決してみてください😆
    それか妊活はもう少し間を置いてからにするとか😣

• 4月26日
  • chiiii★

chiiii★

そうですよねー😭年を考えるとゆっくりできないかなーとも思っちゃいます、、

• 4月26日
  • ゆうたん

ゆうたん

私も年考えると早く作ったほうがいいと思ったので、嫌だったけど意を決しましたよ!
    本当に早く欲しいと思ったらできるはずです!
    私がそうでしたから😭
    頑張ってくださいね❣️

• 4月26日
さおり

直ぐ欲しいんですか❔
少し間をあけたら気持ち変わるかもと思いまして

• chiiii★

chiiii★

来年には欲しいです(^^)!
    気持ち変わって欲しいです!笑

• 4月26日
ぽんこ

私もそうでした💦💦産後手すら繋げなくなりました💦💦けど2ヶ月に1回くらいの誘いに妻としての義務感みたいなので対応してたら、あっさり2人目出来ました‼️もともと仕事復帰予定だったので2人目の予定はなかったのですが🙄💦お陰でまたしばらく旦那とはしなくて良いと思うと楽です‼️‼

• chiiii★

chiiii★

あっさりできたんですね🙂❤️
    けっこう頑張ってできたので、2人目も頑張らないとできないかなーとか思ってます涙

• 4月26日
  • ぽんこ

ぽんこ

1人目の時は、私もずっーっと不妊治療してましたー😣💦💦タイミングもあったのかもしれません😣💦💦

• 4月27日
miho

しばらくしたら元に戻るかもしれないですよ🌟
今は育児に追われて精一杯で他の事には気が回らないのかもですし😳!

• chiiii★

chiiii★

赤ちゃんを守る本能もあるのでしょうか?😭旦那が汚いものにしか見えないです、、🙄

• 4月26日
りんご

私も産後ほぼ無くなりました。。
そのことは夫には話してませんが、まぁ多少は気付いてるかもしれません😅
申し訳ないなと思いつつも、ないのも本能ですもんね💦

でも年齢的に厳しくなってきたのもあり、アプリでは多少ズレるのかなかなか妊娠せずだったので、
ママ友に勧められた排卵日予測検査薬で排卵日を確実に分かるようにしてから、必要最低限に抑えてました😆💦

もしそろそろ…と思われたときは、排卵日予測検査薬、試してみてはいかがでしょう?
薬剤師のいる薬局なら置いてます✨