※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

昨夜、運転中に無理矢理、割り込まれて危うく接触するかと思ってイライ…

昨夜、運転中に無理矢理、割り込まれて危うく接触するかと思ってイライラ(`‐ω‐´)

そのくせダラダラ走りやがって!
煽られたと勘違いした前車の運転手(40代おやじ)が信号待ちで、わざわざ降りてきて文句言いに来て更には車も蹴られる始末!
余計にイライラ!
わざと急ブレーキ踏まれたり停まったりされて怒りMAX!

ハイビームで今度こそ煽りましたよね(笑)

途中で、わざと私の後ろに付いてハイビームで煽ってきたけど信号待ちのトラック抜き去って撒いてやったわ( ̄∀ ̄)!!

まったく!
元走り屋なめんなよ(笑)
女だからビビると思ったら大間違いだぞ!

長野県ナンバーめ!!


ってな事があり怒りは治まらず朝も早くから目が覚めてしまい・・・
洗濯2回して新しく買ったカーペット敷いて掃除機かけて!
録画した昼ドラ観て!
朝食なう(笑)

今日も仕事頑張ろう( ノД`)


だけど・・・
子供乗ってなくて良かった(•́.̫•̀)
私も大人にならないとな~
いちいちイライラしてたら危ないしね(^^;
はぁ~~

忘れよ。

コメント

あやちゃら♡

分かります!

あたしも同じことありました!

女だからって
弱いとか運転技術ないとか
思われたくないですよねw

あたしは
ハイビームとホーン鳴らしっぱで
攻めましたよwww

もちろん
1人で運転してる時にwww

  • Lynn

    Lynn

    こんな投稿にコメントありがとうございます(;_;)♡
    ホーンまで鳴らしましたか(笑)

    私は警察に電話しようかとすら思いましたよヽ(`Д´)ノ
    抜いたからにはスムーズな運転をしてもらいたかったです(¯•ω•¯)
    勝手な想像ですが飲酒運転だったのかな?と思いました(`‐ω‐´)

    • 10月24日