
コメント

かちん
眠いけど寝れなくて泣いたりもしますよ🙂

せんちゃん
乳首のサイズを変えてみては?😌

🍼
お腹空いてるし眠たいしって感じなんですかね〜
ミルクあげても泣かれると参っちゃいますよね😭😭

ひなたのお花
眠いのかな?
今までミルク飲んでたのが、うまくゲップが出てなくて、たまってしまって気持ち悪くて泣く事も多いですよ。
縦抱きで、ゆっくりトントンしてあげると落ち着いてくるので、それからミルクあげるなり、オムツ替えるなりしてみるといいですよ。
ママが焦ってると、赤ちゃんにも伝わるみたいでなかなか泣き止まなかったです、うちの子たちは💦大丈夫、ゆっくりママになっていけばいいんです😊

ふー
ゲップ出なくてもなきますよ

はな
うちは夜だけ混合で、ミルク飲んでる時に泣く時ありますよ!
たぶん、眠たいのに眠れなくて泣いているのと、ミルクじゃなくておっぱいが欲しいからミルクやだって泣いてるんだと思います😊
泣き出したら、無理に飲ませるんじゃなくて少し泣かせてあげて優しく声かけながら口元に乳首あてると欲しくなってすんなり飲んでくれることが多いです😊!
それでも泣いて飲まない時はおっぱいが良いって言って泣いてるので諦めておっぱいあげます😅

りんご
うちの子は暑いと泣きます😵

アキ
うちも同じ月齢の子です。
うちの子もお腹も空いてないし、オムツ取り替えても泣き止まない事あります(^o^;)
保健所の方の家庭訪問の時に相談したら、今は好奇心旺盛な時で遊びたいけど眠くて泣いてるって言われてしっくりきました。
たろすけ
うちも眠いけど寝れなくて泣くときあります!ほぼ1日に一回はあります!
あえて泣かして疲れさせて、そしたらすんなり寝ますよ😊
ままり
そおなんですかね😭
ままり
声が枯れるくらいの大泣きです😭