※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

熊本県の三井グリーンパークに行ったことある方おられますか?GWに祖父母…

熊本県の三井グリーンパークに行ったことある方おられますか?GWに祖父母宅へ実家と一緒に遊びに行き、三井グリーンパークに遊びに行こうかなと思ってます!
遊園地だし、乗れるものとかも限られるし大変そうだなーと思ってたので、三井グリーンパークに行く日は祖父母と一緒に家でお留守番してようかなと思ってたのですが、せっかくだしやっぱり行きたいなーと思ってきました😅
でもせっかく行って入場料とかもったいないことになるのもなーと。。

赤ちゃんと一緒に乗れる乗り物や、授乳室やオムツ替えコーナーなど完備されてるのでしょうか??

あと混み具合などどうなんでしょうか?💦絶叫系乗る時に、交代で抱っこして乗ったらいいという案も出てますが、預けてる間にアトラクション長時間並ぶのも気が気じゃないなーと思ってます😓😓

コメント

もも

グリーンランドの事でしょうか??
赤ちゃんと一緒だと乗れるものは
ほとんど無いとおもいます😣😣

ゴールデンウィークは花火も上がりますし
お客さんかなり多いと思いますよ😲😲

• ぽん

ぽん

そうなんですか😫ネットで見てたら観覧車とかメリーゴランドの馬車とかって書いてるのもあったんですが、赤ちゃん抱っこしては観覧車くらいしかないですかね??
    夜の花火は魅力的ですが、夜まで1日外で赤ちゃん連れては時間も持て余しそうですね、、😂😂

• 4月26日
ひい

結構広いので疲れちゃいそうです
坂とかもありますし
乗り物もほぼ乗れないかもしれません
連休だと人も多いと思います😅

授乳室とか気にしたことなかったけどなかったよおな?

あずき@輝希マム

他県から行く予定です☺
調べたら授乳室ありましたよ😃
ネットに何歳から乗れるとか乗りものの制限一覧があるので見てみては?
前に1度連休中にいって、そこまで並ばなかったイメージがありますが…

なな

地元ですがGWはグリーンランドで仮面ライダー、プリキュアのショーあるので家族連れでかなり混み合うと思います😭
0歳でしたらメリーゴーランド、空飛ぶゾウとかは乗れますよ!でも入場料とは別にフリーパスがいるのであまり乗らないのであればもったいないかとも思います😥

m.c.j

回数券があるので、フリーパス買う必要はないですよ!
花火はおそらく音がかなり大きいのでびっくりして泣いちゃうかと…
一歳半で初めて行きましたが、いろいろ分かってきたから逆に怖がって泣いてほぼ乗れませんでした(笑)

ボールプールなどが入っているヒナタキッズという屋内施設もあるのでいいかと思いますが、グリーンランドに来てまで遊ぶ施設でもない気がします(笑)