※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みで腹痛、腰痛があり、尿に血が混ざりました。痛みは続いているが、前駆陣痛か分からず、病院に連絡すべきか迷っています。

昨日から生理痛のような痛みで腹痛、腰痛がありました。今朝尿したときに血が混ざってて、そのまま検診に行き、
指で内診されました。帰ってきてからおりもの混ざった鮮血が見られました。
生理痛のような痛みが続いていてお腹が張るってより
腰が急に痛くなったり、下腹部がキューっとしめられる
感じになります。時間の感覚は10分だったり15分だったりバラバラで持続時間は15〜30秒とかです。
痛みがないときは全然しゃべったり、携帯いじったりできています。まだ前駆陣痛てますかね?
ちなみに態度はあります!

どんくらい痛くなったら病院に連絡
すればいいのかなって思っています。

コメント

(*^^*)

痛みの感じ方は人それぞれなので、間隔をはかり続けて9分から10分間隔くらいが続けば連絡ですね😃

• \(^^)/

\(^^)/

10分間隔くらいなんですけど、痛いときはめっちゃ痛いし、痛み収まるとケロってしてます。そういう時も電話したほうがいいですかね?

• 4月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

それが陣痛ですよ☺️

• 4月27日
ママリ

検診ではなにも言われませんでしたか?
本陣痛でも痛みがないときには携帯いじったり喋ったりできますよ!

助産婦さんは痛みの間隔が5分になったら病院へと言われましたよ!

• \(^^)/

\(^^)/

なんかあれば連絡してねって感じでした!

ほんとですか?本陣痛ってずっと痛い感じではないんですか?😭

10分おきくらいに子宮がキューってなるんですけど、痛くないときは本当にケロってしてます。

• 4月26日