※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuuuu
その他の疑問

30歳前の男性の腰パンについて、賛否を知りたいという女性がいます。彼女は腰パンが嫌だと感じていますが、皆さんはどう思いますか。

30前の男の人が
腰パンってどう思いますか??笑
私服も仕事着も!
私はそれがいやでいやで…なしです!
みなさんはありかなしだとどっちですか??

コメント

💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

なしですね😣
だらしなく見えます(´-`)

  • Kuuuu

    Kuuuu

    まさにそれです!
    だらしなく見えます!

    知人なんですが、
    早く気づいてほしい😭

    • 4月26日
deleted user

だらしなく見えるので個人的には嫌いです

  • Kuuuu

    Kuuuu


    ほんと、だらしなく見えます!
    その人身長は高いので
    余計アンバランスでもったいない!っていっつも思います💦
    はやく気づいてほしい~😭

    • 4月26日
空色のーと

腰パンは20前までですねー😅

なんか…パンツ見えて歩くなんて、単なる若気の至りにしか思えません(笑)

  • Kuuuu

    Kuuuu


    いや、ほんとそれですよ!
    女性の胸元と一緒にするのは
    女性に失礼かもしれませんが、
    目のやり所にこまる男性の
    気持ちが少しわかりますもん!!!!笑

    • 4月26日
crazy

引きますね!しっかりあげろ!です

  • Kuuuu

    Kuuuu


    引くのが普通ですよね…
    ほんと、身長あるのな
    どうして自分の価値を下げる
    ようなファッションをするのだろうと
    毎回会う度に残念に思います💦笑

    • 4月26日
deleted user

私もなしです💦腰パンは学生さんまでなら仕方がないのかな?とは思いますがねー😅

  • Kuuuu

    Kuuuu


    私もギリ学生までです!
    30前だときちんと履こうよ!
    って思います笑

    • 4月26日
deleted user

なしですね。
短足なのかな?って思います笑

  • Kuuuu

    Kuuuu


    その知人は身長高いので
    きちんと上げれば
    ものすごく素敵に着こなせる
    はずなのに
    ほんと勿体無い!
    はやく気づいてほしいです笑

    • 4月26日
(^ω^)

なしです、
そんなん見たら、はずかしー(≧∀≦)ってなります。
許されるのは10代までですかね、

  • Kuuuu

    Kuuuu

    そう!見てるこっちが
    はずかしーくなります笑
    学生までですよね…
    もう、いつまで腰パンか
    記録挑戦でもしてるのかって
    思っちゃいます笑

    • 4月26日
マヤ

10代の若気の至りの1つじゃ無いんですか⁉️😵

  • Kuuuu

    Kuuuu


    私もそう思ってます!笑
    歳を重ねるごとに
    身なりも変えて行くべきですよね…
    私的には30で腰パンは
    30でツインテールするくらいの
    痛さを感じます…笑

    • 4月26日
まきまき

だらしがないのもそうだけど、隣に並ぶのが恥ずかしいです(´-﹏-`;)

  • Kuuuu

    Kuuuu


    ほんと、恥ずかしいです!!!!
    ずらしてる割に
    ズレすぎて
    ズボン持ちながら
    あるくところとか
    もう、ほんとなにがしたいん!?
    っておもっちゃいますwww笑

    • 4月26日
ひなの

だとしてる人いるんですか!?
最近の高校生でも見ないです😂😂

  • Kuuuu

    Kuuuu

    最近はきっちりした人ばっかりですよね!
    ファッション的にも
    ダルダルなファッションあんまり
    ないですしね!

    時代に追いつけてないんでしょうね…
    現実とファッション雑誌
    見てほしいです…笑

    • 4月26日
♡じゃじゃ丸♡

うちの旦那37なのに腰パンですよ!何度言っても꒰꒪꒫꒪⌯꒱

私がへそがウエストって言うけど、それはお前の家だけ!って言ってきますよ!

いい歳こいてパンツ見えてお腹見えててダラしなくて本当嫌です!

  • Kuuuu

    Kuuuu

    そーなんですかーーー!!!!
    いや、おへそがウエストです!
    おしりがウエストなんて
    ただの短足じやないですか~!
    旦那さん早く気づいて~😭笑

    • 4月26日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    あってますよね?!笑笑

    言われ過ぎて世間は違うのかと思ってました💦

    おへそ隠してズボン履いてるとダサいって爆笑されますよ(´・(00)・`)

    • 4月26日
vickey

なしですね…私は10代でも、高校生でもなしです😵
他人ならだらしないな~格好悪いな~と横目で見るだけですが、家族や友達だったら恥ずかしくて他人のふりしちゃいます。。。

  • Kuuuu

    Kuuuu


    本人はかっこいいと思ってるから
    なんとも思ってないんだろうけど
    ほんと、周りが恥ずかしくなります!!!!
    普通にかっこ悪いですよね!!!!
    早く気づいてほしい~😭

    • 4月26日
リエ

私服ならお好きにどーぞ、です。ただ、仕事着は一応会社を背負ってるんだからきちんとしろって思います。

  • リエ

    リエ

    私としては、腰パン=だらしないと思うので友達にもなりたくない相手です。

    • 4月27日
  • Kuuuu

    Kuuuu

    仕事着はほんとうに
    きちんと着てほしいです!
    ちなみにスーパーでの勤務なので
    食品に触れる人がだらしないと思うと
    嫌すぎてほんとうに気持ち悪いです💦

    • 4月27日
  • リエ

    リエ

    それ、上司に伝えても良いかもです😅もしくは、お客様からクレームあったことにするとか。投書箱があるなら、「腰パンしてるスタッフが居る。だらしなく見えるし、買い物する気失せる。」とかって記載してみるとか(字体でバレると思うので、投書を身内や友達に頼んで)。

    • 4月27日
  • Kuuuu

    Kuuuu

    なるほど!
    身だしなみもクレームになりますよね!
    ましてや、食品を扱ってるので!!!!
    不衛生に感じるのは間違って
    いないですし!
    電話だとわからないですしね🎶

    • 4月27日
  • リエ

    リエ

    はい、制服くらいきちんと着るべきですよね💦

    • 4月27日