※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
子育て・グッズ

娘がミルクや離乳食を拒否し、断乳に不安がある。暑くなるので脱水も心配。どうしたらいいかわからない。

七ヶ月になる娘はミルクを一切飲みません。どんなにお腹がすいても練習して母乳しかのまず、保育園でも拒否で保育園ではもうあげてすらいないようで子さじ少しお茶を飲むくらいです。いまは慣らし保育ですが6月から四時半まで新しい仕事をはじめます。マグやストローはいまチャレンジしてますが遊びだし、というか中のものが母乳じゃないものだし飲みません。あと数日ほどで断乳するのですが不安でたまりません。やれる方法は全て試したつもりです。離乳食もあまり
たべません。バナナも子さじ2くらいです。これから暑くなるし脱水が心配だしどうすればよいのでしょうか。私も朝と夜だけ母乳がつくられるからだにしお昼張らないようににゅうせんえんに気をつけて身体をならしていきたいのにもうどうすればよいかわかりません😢

コメント

(   ¯꒳¯ )

仕事の合間に保育園に飲ませに行くことは難しいですか?

• 柊花🌼

柊花🌼

不動産のため、休憩がいつになるか不規則でわからないんです😢最悪時間帯がバラバラでも、大丈夫ですかね?(´;ω;`)

• 4月26日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

大丈夫じゃないですかね??
    保育園ではどうにかお茶などで様子見てもらって!

• 4月26日
cz

私なら復帰諦めるかもしれないです( ;∀;)

怖いですよね。