※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

1月18日に出産予定で、抱っこひもの上につける防寒ケープが必要か悩んでいます。2月、3月に出かける予定で、使ったことがある方いますか?

1月18日に出産予定ですが、抱っこひもの上につける防寒ケープ(?)みたいなやつは必要でしょうか??(´・ω・`)
オーダーメイドで作ってくれる方にお願いしようと考えているので、作成に時間がかかるため、必要なら今からお願いしなくてはいけません。

お出かけ出来るようになるのは2月、3月だろうし、要らない気もします。。。

皆さんは使ってましたか??

コメント

わたしは来月出産予定なので
買いました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• m♡

m♡

11月なんですね!♡
    もうすぐ会えますね\( ˆoˆ )/♡
    頑張ってください〜!

• 11月3日
ぴーちゃん

うちは薄手の毛布にボタンとボタンホールのような穴を自分で付けてぐるっと一巻きさせてました!
簡単な手作りできますよb(^o^)d

• m♡

m♡

そうなんですね!♡
    それならわたしにも出来そうなのでやってみようかな\( ˆoˆ )/

• 11月3日

私は買うのもったいなくて、ひざかけをかぶせて抱っこ紐にうまい具合にひざかけの端を差し込んでましたよ☺︎
代用はいくらでもできると思うので、保留でもいいかなと思います!

• m♡

m♡

やっぱりわざわざ買わなくてもひさ掛けで十分なんですかね?\( *´•ω•`*)/参考にさせてもらいます♡

• 11月3日
kao

2月産まれで用意しましたがほぼ使いませんでした。退院の時位かな?
でも今年使ってます。どのみちあれば便利ですかね。

• m♡

m♡

時期が微妙だと困りますよね(;ω;)w どのみちあれば使えそうではありますが悩みます。(T . T)w

• 11月3日
あーちゃんママ♡

私12月予定日ですが、ベビーカーの上でも使える5wayキャリーケープ買いました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

• m♡

m♡

5wayになるやつなんてあるんですか?!便利そうですね(ノω・。) ネットで見てみます♡

• 11月3日
美愛mama♡

私は去年12月出産しましたが
買いましたよ◡̈♥︎
ベビーカーにも付けれるやつです♡

• m♡

m♡

やっぱり何通りか使えるタイプが便利なんですかね(ノω・。) !ありがとうございます♡

• 11月3日
けろりんぱ

私はママコートを買って妊娠中から使ってました☆
子供用の生地部分が外せるようになってるやつがあったので

ママコートは2人で一緒に入ってるのでヌクヌクです(笑)

• m♡

m♡

ママコートも悩み中です〜(´・ω・` )!なかなかいいお値段してたりするので…笑
    けど赤ちゃんと一緒なら絶対にあったかいですよね!♡

• 11月11日