※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

赤ちゃんは汗をかいているので、エアコンをつけるべきか悩んでいます。皆さんは今の時期エアコンをつけていますか?設定温度は何度が適切でしょうか?

夜寝るときに私は暑くないのでエアコンをつけないで羽根布団をかけて寝ていますが赤ちゃんは汗をかいています。皆さん今の時期エアコンつけてますか?つけている方は設定温度は何度にしていますか?
 赤ちゃんは袖無し肌着に薄手のロンパースをきて寝かしています。窓は虫が入るといけないので開けていません。

コメント

3KidsAhAha

エアコンはつけませんよ。

服を調整して網戸にしてます。

ひーちゃん

エアコンなしです😊‼️

エアコンなしで、室温何度ですか?

私の家はエアコンなしで、室温20度いかないぐらいです‼️‼️

  • まや

    まや

    部屋に今温度計がないんです。
    買う予定です。

    • 4月26日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    湿度も分かる温度計がいいですよ😊‼️
    リビングと寝室に置いてます💕💕

    • 4月26日
ゆーママ

お住いの地域にもよると思いますが羽毛布団はもう暑いと思います😵

あられちゃん

羽毛ぶとんがアウトです!
タオルケット
もしくフェイスタオルでも良いので
羽毛ぶとんをやめた方が良いです。
子供は体温高いし汗かきやすいの

しーまま

赤ちゃんには何をかけていますか?
うちは室温20〜22度で、半袖ロンパースに薄手の長袖カバーオールでバスタオルかけてますが、ちょうど良さそうですよ😊
エアコンは使ってないです💡

大人は羽毛ではないですがふかふかの掛け布団かけてます❣️
2月くらいの布団と変わってません😅

m.cheal

羽毛布団が汗の原因かもしれないですね!
うちはそうでした(^^)

うちはエアコンつけないで、23度くらいです。
半袖ロンパースを着せて、ガーゼのタオルケットと毛布を使ってます(´∀`)

まや

皆さんありがとうございます。
羽毛布団をやめてみます。