※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

右足の付け根が夜中に痛くなり、毎日寝るのが怖いです。同じ経験の方いますか?

夜中に右足の付け根が痛くなるのが怖くて寝るのが恐怖になっています…
つる感覚と一緒でじわじわ痛くなりだして激痛になり5分くらい痛みがあります😭
本当に毎日毎日なので嫌になり寝れません
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はな

よくありました。
寝ている時に足がつったり痛みを感じたり。
痛みで起こされて動けなくて嫌になりますよね。
頑張って下さい‼️

• な

付け根がつるのでどうしたらいいか分からずもがいてます😢
    本当に嫌になって寝るのが怖いです😭頑張ります!ありがとうございます😭

• 4月26日
もずく

私もなりました😵
私はむくみが原因で足を少し高くして寝たらかなり改善されましたよ!

• な

足を高く寝るんですね!!今日から実践してみます!ありがとうございます😭!

• 4月26日
ややこ

私もこの前初めてなりました!
私の場合はふくらはぎが急に痛くなりびっくりして起きた時に口の中を噛んでしまって口内炎になりました😭
毎日は辛いですね…💦

• な

本当に痛くて辛いですよね😭😭
    痛いとお腹に力入っちゃって赤ちゃんごめんね〜っ😭って思ってます😢
    口の中噛んでしまうなんて痛いです😭
    毎日なので嫌になってます😢

• 4月26日
m

暖かくして寝てみてください♫

• な

暖かくして寝てみます😭
    毎日激痛なので少しでも良くなりたいです😭ありがとうございます😢

• 4月26日