※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市でオススメの小児科がありましたら教えてください。子供の予防接種が始まります!

郡山市でオススメの小児科がありましたら教えてください。子供の予防接種が始まります!

コメント

ゆうき

こんにちは!
2歳の娘と1ヶ月の息子がいます。
うちは、いいもり子ども医院がかかりつけです。先生が二人いてどちらの先生もとても優しく丁寧です。
月齢が小さいうちは、別室に案内してくれたりもします。
予防接種も同時接種してくれるので、個人的には何回も行かなくて済むのが助かっています。

• ママリ

ママリ

何回も行かなくて済むのはいいかもしれませんね!蔑視もありがたいですし。ありがとうございます!

• 4月26日
ひなママ

じんキッズクリニックおすすめです!
一昨年に出来たばかりのとても綺麗な病院で、先生や看護師さんも良い印象の方ばかりです!
もちろん予防接種や検診は待合室が別になってます。
離乳食教室などもやっていますよ!

• ママリ

ママリ

聞いたことあります!新しい病院行ってみたいです!初めての子なのでそういった教室は助かりますね!いい情報ありがとうございます!

• 4月26日
きち

ユアクリニックたかはし
↑オススメです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
喘息系とか脳関係の有名な先生がやってて、小児科と内科一緒なので親子で具合悪いときも1回で病院済みます‼️
病院側で予防接種スケジュールも提案してくれるので有難いです!