※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさいです。寝室を分けて2か月経ちますが、娘は3人で寝たがるためストレスです。旦那はいびきを治すためにダイエットを始めました。同じ経験の方いますか?

旦那のいびきがうるさいです。

寝室別を希望し、2か月がたちます。
でも、
三歳の娘は、旦那と別々が嫌みたいで、
三人で寝たがります。
旦那もいびきを治すために
ダイエットを始めました。でぶではないんですが、二、三キロ落とせば治ると信じてます。
あたしは毎日寝不足で、ストレスです。
同じ方いますか?

コメント

まいまい

うちの旦那も太ってるわけではないですがいびきすごいです(¯―¯٥)
いびきが激しい時は、横向きに寝てもらったりしています!
あとは、自分が先に寝る!旦那の後に寝るといびきが気になってなかなか寝れないので(눈_눈)

• らんらん

らんらん

ですよね。
    横にむいてもうるさくて(-。-;
    娘が嫌がらないなら、別々に寝たいです。
    赤ちゃんが産まれたら
    寝れないのはいいんですが、
    旦那のいびきで
    眠れないのがストレスです。

• 10月24日
xxllxx

私は付き合っている時からイビキに悩まされていました。私が神経質なこともあり、お泊まりの時は一睡もできないことも多かったです。

結婚を機に一緒に住み始める物件探しの時に、別々の寝室にしたいと言いました。

旦那は最初寂しがりましたが、今はお互いが快適です。

あと生活リズムが違うのと、
旦那は少し灯りがないと眠れない派、私は真っ暗派、
旦那は冷暖房付けたまま寝ますが、私は消したい、というようにバラバラなので…。

お嬢さんが両親と一緒に眠る習慣がついてると、今から別にするのは難しいですよね。

でも寝室が別々の快適さは素晴らしいので(笑)、良質な睡眠を得るためにもオススメです。

• らんらん

らんらん

我が家は2か月だけ別々で本当に平和な夜でした。笑
    夜中に娘が、パパーって泣きだしたり、となりの部屋に行ったりするんです。
    パパとねたら、次はママ〜って泣きます。
    娘が一番かわいそうだな。と思い我慢してますが、本当に苦痛です。
    昨日も川の字で寝て、うるさくてイライラしてくまの人形を旦那の顔に投げました、笑
    それでも起きない神経にもイライラ。
    子供が、生まれてから、ささいな事で起きるようになっているので、
    旦那に起こされるのは本当腹たちます。笑

• 10月24日