※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

つわりが立っているのに家にいるとつわりがないので心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

7wくらいです。
つわりが立ってるとあるのに家にいたりすると全然つわりがないです
赤ちゃんもういないのかな?って心配になります
大丈夫ですよね?😅

コメント

ミイ

つわりって気を紛らせたらあまり感じないですよ😊
なみもありますし👍

sooooooo

心配になりますね😢 悪阻来たら辛いでけど、来なくても不安になりますよね😢 きっとあかちゃんも頑張って生きようとしてるのでわが子の生命力を信じましょう🙂💕

• ひ

生命力信じます😭

• 4月26日

大丈夫かどうかはここにいる人たちには分からないですが
赤ちゃんの生命力ってほんとに凄いですよ
流産経験したことありますがそれでも赤ちゃんは凄い!って本当に思います

信じてあげてくださいね😊

• ひ

信じていようと思います😣

• 4月26日
ぼう

わかります…!
私も一昨日つわりがなくて、その夜、出血する夢みた上に朝も全然つわりがなかったのですごく怖くなって、いろんな人にどうしよう、病院いこうかな、って相談してたらいつもよりひどいつわり来ました…😱
大丈夫ですよ!
波があるから今は楽してって赤ちゃんが言ってくれてるんだと思います♥️

• ひ

今は楽して、ですか、いい言葉ですね😭
    子供を信じます😊

• 4月26日

私も一人目はつわりあったのに今回全くと言っていいほどありません😭心配になりますよね、、病院に行く日が待ち遠しいです😭赤ちゃんは強い💪🏻✨って信じて次の健診を待つしかないですよね😭❤️お互い信じて頑張りましょう☺️💓

• ひ

がんばりましょう!励みになりましたありがとうございました😢🙏

• 4月26日