※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

息子のシャンプー、ボディーソープはいつまでベビー用を使えばいいでしょうか?お風呂場の物が多くごちゃついているため、減らしたいです。大人も使えるものに切り替える予定です。

息子のシャンプー、ボディーソープはいつまでベビー用を使えばいいのでしょうか?💡
お風呂場の物が多くごちゃついているため、なるべく減らしたいです💦
ミノン、ビオレ等、大人も一緒に使えるものに切り替える予定なのですが……

コメント

みき

うちはまだベビー用使っています(^^)

• ころ

ころ

そうなんですね!
    目に染みないか、とか心配しながら洗ってるので、悶々としつつも結局ベビー用を使い続ける気がしています。笑

• 4月26日
  • みき

みき

子ども用のでも目に入ったら痛そうなので、普通のはもっと痛いのですかね?(^^)泡タイプ使ってますか?(^^)地味に邪魔ですよね💦

• 4月26日
ゆず

2歳半ですがまだベビー用のシャンプー、ボディソープ使ってます。泡で出てくるので洗いやすい点、すぐに流れるので💦

• ころ

ころ

わかります!泡切れが良いですよね。大人物だとこうはいかない😂
    刺激も考えると使い続けた方が安心ですかねー。

• 4月26日
るるー

逆にベビー用で大人も洗えば減らせませんか?

• ころ

ころ

ベビー用の方が高くて夫婦も使うのはためらわれます💦笑

るるーさんはベビー用をご使用ですか?

• 4月26日
  • るるー

るるー

確かに高いですね(^◇^;)

私は子供がぐずって自分の体を洗ってる場合じゃない時に一緒に洗っちゃいます!

基本は安物を使ってます💦

赤ちゃん用の方が添加物も少ないし
    肌には優しそうですよね〜

• 4月26日
kanak000

私は肌が弱いので娘と一緒に大人もベビーも使えるケアセラ使ってます!
それで頭も娘は洗ってます。
旦那だけかふつーのボディソープです!