コメント
スモモ☆
うちの娘は、将来お父さんになる!と言っております…。
えぇ!そこはお母さんになるじゃないの?!と突っ込みたいのですが、たまーに、将来の夢はおじさんになる。というので、多分本気です…😲💦
NA❣️
うちの息子も、パパと結婚する‼︎って言ってます😂ほんと、そこママでしょ‼️って思いますよね!笑
しかも、うちはパパの方が息子とチューしてます!笑
軽く、ジェラシーです😂
-
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
ほんとちょっと
ジェラシーです(笑)
普通はママですよね?😅💗
笑
ぱぱのこと大好きなのは
分かるけどそこは
ママって言ってー‼️😂って
かんじでした(笑)- 4月26日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
お父さん!🤣💗
性別変わってるよー!と
ツッコミたいですよね(笑)
え🙄⁉️おじさん⁉️笑
周りによほど素敵なおじさんが
いるのでしょうか😍笑
スモモ☆
長男くんは、よほどパパさんが大好きなんですね🎵でもママを通り超えないでー!😂って少し寂しいですね💦(笑)