※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

搾乳機使ってる方へ質問です。搾乳機オススメ教えてください!

搾乳機使ってる方へ質問です。
搾乳機オススメ教えてください!

コメント

まま

ピジョンの手動のものを買いました😚使い勝手はいいと思いますが、私は3ヶ月毎日使ってたので自動のものにしとけばよかったと後悔しました😂
そんなに頻繁に使うわけじゃないなら手動で十分だと思いますが、毎日何回も使うなら自動のもののほうがいいと思います💦

• あさみ

あさみ

飲み残しを搾乳したいつもりですので、多分毎日何回も使わないと思ってます!自動は高いイメージがあるので、手動で良いかな?と思って!
    使い勝手が良いのなら、購入検討してみます!ありがとうございます!

• 4月26日

4種類の搾乳器を使ったことがあるので、それぞれ感想を書きます!

ピジョンの手動は手が疲れますが、結構絞れます。
ピジョンのファーストクラスは全然絞れませんでした。
メデラのシンフォニーはすごく絞れますが、病院専用なのでネットでレンタルするしかなさそうです。
メデラのスイングはシンフォニー同様絞れます!

結果私が選んだのは楽したいし、絞れるメデラのスイングにしました😊
お値段張りますが性能はいいと思います🤔

• あさみ

あさみ

4種類も使った事あるんですね!
    それぞれの細かい感想ありがとうございます!
    ビジョンの手動をメルカリで見つけたので購入検討中です!メデラのスイング良さそうですね!お値段が張るのは悩みますが。。

• 4月26日

退会ユーザー

子供が小さく生まれて冷凍母乳を作らないといけなかったので、産婦人科でいろいろ試させてもらいました😊
    毎日絞るんでなければ手動でもいいと思いますよ!
    毎日絞るなら労力かかるし電動がおすすめです😌

• 4月26日
京

Pigeonの手動使ってました😊
個人的には良かったと思います!!

• あさみ

あさみ

ありがとうございます!ピジョンの手動悩みます!

• 4月26日