※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
子育て・グッズ

お風呂中に寝てしまいました。子供も寝ちゃうことありますか?着替えや離乳食が心配です。

お風呂入って頭洗っている最中に寝てしまいました😂
今までウトウトすることはあったけれど、頭洗って、体洗っての段階でいつも起きるのに、今日は湯船に浸かって、お風呂から上がっても爆睡です😂
相当眠かったんだな…

とりあえずオムツは履かせたけれど、どうやって着替えさせようか…笑
離乳食もどうしよう…笑

皆さんのお子さんもお風呂中に寝ちゃうことありますか?😂

コメント

まーこ

ありますあります😂
特に頭洗ってる時は寝ちゃいますよね🙈
上の子は未だにお風呂で揺れてる時があります笑
そういう時はぐちゃぐちゃでもいいからとにかくおむつと服着させてご飯は諦めます😭

  • kei*

    kei*

    頭洗われると気持ちがいいからですかね😂
    そうなんですね!笑

    なんとか服は着せられました😅
    未だに寝てるのでこのまま寝かせちゃいます😂

    • 4月26日
奈麻

最近はないですが、少し前はありました😁💨
一度、入浴時間になってもなかなか起きなくて、入れてる時に起きるだろうと思ってお風呂に入れたら全然起きなくて、上がって体拭いている時に起きたということがありました(笑)

取りあえず服は着せなきゃですね💦💦

  • kei*

    kei*

    うちも寝てても体拭くときには必ず起きるんですけど今日は寝てます😂

    なんとか服は着せられました!笑
    一瞬起きてまた寝ました😂
    今日はこのまま寝かせておきます😅

    • 4月26日