※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家事・料理

トマトを使った簡単なサブのおかずてなんですか?

トマトを使った簡単なサブのおかずてなんですか?

コメント

ぴー

チーズとオリーブオイルでカプレーゼします☺️💓

ぴぃこ

私はトマトスライスして、カンタン酢の玉ねぎ入りのやつ、びゃーってかけときます。笑

それか、トマトと卵の中華炒め、トマトオムレツ、トマトのチーズ焼き…とかですね😂👍🏻(火を通してるやつばっかでごめんなさい。笑)

ひよ

おかずにはならないかもしれませんが
トマト、キュウリを一口大に切って、油をしぼったツナと、ごま油、醤油、お酢、塩、ブラックペッパーで敢えて少し馴染ませると、暑い日の箸休めにはおいしいです🙆

あとはもやしときゅうりのナムルにトマト入れてもおいしいですよ✨

れもんぱんな

トマトを一口サイズのぶつ切りにして、卵と炒めます!味付けは塩胡椒のみで。かなり美味しいです!ここに豚肉を入れるとほぼメインではないかと思うおかずになります❤️

よこ

ツナ缶とあえたりします!

ぱーな

ウチは最近カプレーゼ祭りです(笑)

トマトを切って冷やしてさえおけば、塩かけて食べても良し!!カプレーゼにしても良し!!

たまには焼きカプレーゼにしたりもしてますが、旦那には生のが評判良いです❣️