※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

夜になると具合が悪くなります。胃痛やお腹の張り、吐き気があります。日中は元気なのに、夕方から夜にかけてだるいです。同じ経験の方いますか?夕方から夜が忙しいのに困っています。

37wです。
臨月に入り夜になると具合が悪くなります(O_O)

胃痛やお腹の張り、吐き気などなど(;o;)
日中は元気なのに何故夕方から夜にかけてこんなにだるいのか。。

同じようなかたいますか?(;o;)夕方から夜が一番やること多いのに。。

コメント

りょうまmama

はじめまして*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*
私も夜になるとかなーり具合悪くなります(笑)(笑)
正に今この時間ですら頭も痛いし股関節の痛みや吐き気などあります、、
時間経つにつれて悪化してるような気しかしなくて🤦‍♀️🤦‍♀️
やっと熟睡できるのは朝方からお昼前にかけてぐらいです(;_;)

• ♡

初めまして!コメントありがとうございます!

具合悪くなりますか(;o;)出産が近いとか関係するんですかね(;o;)?
    私はとにかく今胃痛がすごくて、でもお腹は空くしって感じです💦

夜もなかなか眠れなくて辛いですよね😫

熟睡できたと思ったらもう朝で上の子を保育園連れて行く時間になってます。。

産まれたらそれはそれで寝れなくて大変ですが、早く産みたくて仕方ないです😭

• 4月26日