※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
その他の疑問

旦那のことをもうすきじゃないというか、なんとも思わなくなった人いま…

旦那のことをもうすきじゃないというか、なんとも思わなくなった人います?

私は出産前から色々、旦那のことを嫌になった部分もあり今も嫌な部分がありもう、どうでもよくなってます。

旦那にはもう少し俺のこと気にかけろとか夫婦の会話がないなど怒られます。きっと子供がいなければ離婚してるのかも。
はぁ…気持ちが切り替えれない私ってまだダメですね。多分旦那も子供がいなければ離婚とか考えてるんだろうけど

子どもが二十歳?まではできるだけ我慢しないと。

同じような人います?そして、気持ちをどう切り替えたらいいんでしょう

コメント

💛MTK💛

わたしもです(。•́︿•̀。)

なんか。ときめかないし。。
考えも旦那はチマチマして面倒くさくて、いつも喧嘩になります。

昨日買い物してたら、一緒に買い物したくないって言われて、、なんで結婚したんだろって無限ループです。笑

出産準備のときも、買い出しのときは旦那は友達と遊ぶからと言って、嘘ついて風俗行ってました。

会話すると喧嘩になるので関わりたくないし、早く働きたいと最近常に思うようになりました💦

シゲママ

わたしは、もう全く旦那に対しての愛情も感情もありません。。。

妊娠前から嫌な部分がたくさんみえてきて、出産するころもさらに増え、そして今も。です。

気持ちの切り替え。
あたしも、悩んでますが
たぶん全くの無関心になり、なんとか生活だけはしていくのかも?と思っています。

けろりんぱ

夫婦は「一緒にご飯を食べる同居人」と割り切ってしまえば良いのでは?

あと、
私は、他の人の話を聞くたび
「ウチのの方がマシだな」と思って過ごしてます(笑)

すまいる

きっと、誰と結婚してもそうですよ(__).。o○
慣れない家事で精一杯、妊娠・出産で大変な時期に頼りない旦那…そりゃ恋愛どころじゃなくなります(T_T)
大恋愛の末、結婚した私も、そうです。何度、離婚を考えたか。笑

でも、最近思うんです。
きっとどの男性と結婚しても、期待はずれなのだろうと。そして、妊娠・出産の時期には、恋愛感情なんてなくなるのだろうと。
だったら、縁あって結ばれた今の旦那と、どうやったら仲良し夫婦でいられるか、仲良しでいるための努力をした方が自分も幸せ、と。
赤ちゃんも、私と旦那のところにおりて来てくれたんだし、と。

ちょこみんと

MTHRママさんありがとうございます

私たちも口ケンカしてばっかです。休みは出来れば、一緒に居たくないですし
風俗ですか…ひどいですね…

私も早く働きたいなと考えてますでも、子供も預けられるかわからないので、どうなるのか…。

ちょこみんと

シゲママさんありがとうございます

なかなか、嫌になるとそこからの気持ちの持っていきようが大変ですよね。ちゅーするのも嫌です…
困ったもんです

ちょこみんと

けろりんぱさんありがとうございます

そうなんですけど、そうすると気持ちが態度に出てしまい、会話もあまりなく昨日も怒られました。嫌味も沢山言われました。

ちょこみんと

ぽちこーさんありがとうございます

そうなのかも知れませんね。間違って結婚したなんて、職場でも言う人いますし

素敵な考えです!すごい。そんな風に考えも変えれたら楽ですし何より子供のためですよね

私もそんな風になりたいです旦那の親にも嫌味を言われたんでなかなか厳しいですけどね…。

けろりんぱ

「恋人」から「夫婦」に変わる狭間なのでは?
怒る旦那さんは「ガキンチョやなー、すねてるの?ヨシヨシ」とあしらって(´▽`)ノ

ちょこみんと

けろりんぱさんありがとうございます
もう、本当に子供として意識しないとダメかもしれないですね…。ニコニコお母さんでがんばります!

まゅうな(^3^)/

でき婚で産後1週間で離婚をかんがえました。
今ではお互い会話もline以外しませんし
完全なる仮面夫婦です(^3^)/

子供がいなければ即離婚だったと思います

ちょこみんと

まゅうな(^3^)/さんありがとうございます
私も でき婚です。 付き合った期間も短いため え!こんなやつなの! と後悔しました。

子供がいるとすぐに別れるともできませんしね…。