※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

生後2日の赤ちゃんは寝たり泣いたり飲んだりが主な行動です。1人で目を開けて起きていることは少なく、お腹がいっぱいでもベッドに置くと泣くことがあります。抱っこしていると寝ることが多いです。

生後2日です。新生児の赤ちゃんは寝るか泣くか飲むって感じですか?1人で目開けて起きてるって事とかもないですか?お腹はいっぱいだけどベットに置くと泣くのでずっと抱っこしてます!こんなもんでしたっけ?抱っこしてれば寝てるからずっと抱いています

コメント

とと

そんな感じでした!
長男、次女は飲んだら置いて置いたら寝たんですが、長女と次男は抱っこでしか寝ませんでした😵
目を開けて起きてるのは、何週間かたってからな気がします!私もはっきり思い出せないんですが(笑)

  • M♡

    M♡

    やっぱそうですよね!
    まだ1人で機嫌よく起きてるなんてほぼないですよね💦

    • 4月26日
  • とと

    とと

    次男が寝てる時間も少なくて、4人目なのに入院中参ってました❗️ては痺れるし、体勢は変えれないしで💦
    腕まくら、授乳クッションを腕と入れ替える方法で、なんとか睡眠確保しました😣
    一ヶ月なる頃にはご機嫌タイム出てくると思います!頑張ってください😊

    • 4月26日