※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
子育て・グッズ

はしかの予防接種を悩んでいます。1歳未満で接種した方の情報や名古屋市緑区周辺の接種可能な場所を教えてください。木曜の午後は休診のところが多いため、情報をお願いします。

はしかが流行してるので予防接種を自費で打つか悩んでいます💨
ゴールデンウィークには新幹線で帰省の予定なのですが1歳未満で打たれた方いらっしゃいますか❓
また名古屋市緑区近辺で打てるところあれば教えていただきたいです👏
自分で電話すれば早いんですが木曜の午後休診のところが多いので情報あればよろしくお願いいたします💉

コメント

メル

すみません・・・・
確か麻しん風しん混合は1歳の誕生日が来てから接種で、定期接種なので無理かも知れません・・・
いつも通っている病院に確認した方がいいかもです(*´ω`*)

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

お返事ありがとうございます😊

6ヶ月から自費なら混合ではなくはしかだけ?打てるそうなんですが行ったことある病院がどこも木曜午後休診で💨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

大人ですが、昨日予約して5/1に接種します。
緑区有松の柊クリニックです!
実費8000円ではしかじゃなくMRになります。

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

以前もコメントありがとうございました😊

柊クリニック近いので子供でも打てるか問い合わせてみます❗️

• 4月26日