※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
子育て・グッズ

西松屋でバスチェアを買おうと思っています。娘が寝返りするようになり、心配です。写真の4つの中で使っている方がいたら、使い心地など教えてください。

西松屋でバスチェアを買おうと思ってまいます。
今までは私が洗う間、娘は脱衣場やリビングに転がしていましたが、寝返りするようになり、放っておくのが心配になりました。まだ寝返り返りができず、うつ伏せで泣いていたり…😲
写真の4つの中で使っている方がいたら、使い心地などを教えてください!

コメント

さらい

アップリカの使ってました。便利でしたよ

とっきー

私はアップリカのものを使ってます(^^)
写真にはありませんが、ガード?があって、それにガラガラ回る部分を気に入って、息子は機嫌よく遊んでます。
Amazonで買ったのですが、レビューには、場所を取るとか手入れが面倒くさいって書いてましたが、私はその点の不便さは感じてません😅

ゆ-

回答になっていないので、すみません💦
私も一人でお風呂に入れる時はバスチェアーが欲しいなと思ってます🌸
友達が左上のものを使ってて、オススメだよと言ってました✨
ただ、母乳の物を使っている人が周りにいないので私も他の方のご意見が聞きたいです💕

るるー

リッチェルのふかふかベビーチェアを買いました!(私は離乳食用に買いましたが)
軽くて使いやすいですよ(^^)
意外と安定してますし! ある程度大きくなるまで使えると思いますー!

来悠美

右下の使ってましたよ✨
硬いのだとズリ落ちてくる感じだし、取りづらかったので🙄
ふかふかベビーチェアーのが楽でした😂

KARJ

アンパンマンのやつ使ってました!
3段階に倒したりできるのでおすわりできる前から使えて便利でした。
アンパンマンの付いてるおもちゃで遊んだりしてくれていて大人しかったです👶🏻

nana

リッチェルの使っています‼︎普通に座ってる時もありますが、泣く時もあります💦うちの子だけかもですが( ´^` )普段から泣きやすい子です‼︎

ガチャピン

右上のアンパンマンを一人目から使ってます。
ガードもあるし、リクライニング→お座りと幅広く使えるし、片付けもコンパクト😊
今3人目ですが、壊れたりありません
むしろ、友達にもレンタルしたりと大活躍です。
今生後2ヶ月の息子が使ってます😊

たろう

アップリカ使ってました!
付け替えで隣にあるアンパンマンの枠みたいのもついてて
真ん中をコロコロして遊べます。
(アンパンマンはついてませんよ!)

角度も変えたりできますが、息子👦は座るの嫌がり乗りませんでした😓

あかね

アンパンマンの使ってます~!最初はお風呂で使ったのですが、ツルツル滑るし、タオル敷くと洗濯物増えるし、お風呂場狭いし、で脱衣場で待ってもらう為のイスにしてました( ¨̮ )
リクライニング、ガード有りなので安心でしたしオモチャの部分を気に入ってくれて大人しく待っててくれてます。
ただ最近1人で立てるようになって、とうとうイスから抜け出されました…どうしよう…(;▽;)

JMK***S 活動中

長女が同じくらいの月齢の時、似たような感じで寝返り返りマスター前だったから、うつ伏せの度に泣いていました。

この時は借りてたリッチェルを使ってみたけど、即脱走。

今、次女が寝返り自主連が始まったんですけど、脱衣場での待機等にバウンサーを使っています。バスチェアーは写真のタイプではないけど、ハンモックみたいな物です。どちらも次女を出産してから使っています。

ベルトがないと厳しいと思います。(^^;

えん

アップリカ使ってました!
頭流すのが苦手でなかなか上からジャーができなかったので、2歳までお世話になってました🤗
リクライニングできるし、背もたれを外してパーツの間とかも洗えるので良かったです🙌

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

みなさま、コメントありがとうございました🎶まとめての返信ですみません💦
とても参考になりました😊検討して、週末に買いに行くことにします!