※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

来月から離乳食を始める予定です。初めての麦茶に興味津々で、驚くほど上手に飲んでいました。楽しみにしています。他のお子さんの反応はどうでしたか?

来月5ヶ月で離乳食を始めようと思っています🙂✨
もうそろそろ暑いし麦茶あげてみてもいいかなあと思いスプーンで数口あげてみました😀
そしたらまっずー( ⌯᷄௰⌯᷅ )って顔しながらもぐもぐして飲んでました(笑)
でもべーって出さなかったんです✨
スプーン見たら自分から口開けたし正直びっくりしました😀✨
毎日ご飯食べてるのじっと見てるから興味あるんですかね?😍
ちょっと離乳食始めるのが楽しみになってきました☺
皆さんのお子さん初めてミルクや母乳以外飲んだ時の反応はどうでしたか?

コメント

toki

うちの子は無表情でした😂

みっしぇる

「まっずー」って顔❗めっちゃ可愛いですよね😍(笑)
スプーンを見て口を開けるなんて、凄いですね❗✴きっと離乳食も一生懸命食べてくれると思いますよ✨
うちの息子は麦茶嫌いで出します(笑)
何でも初めて食べた時は「うっ!?まっずー!!」って渋い顔します😅それが可愛くて可愛くて(笑)初めてのものをあげる時、アレルギーなど心配ですが、その渋い顔が楽しみです(笑)

YYY

うちも最初麦茶からしましたが、口に入れた瞬間ニヤーって笑って出てきました!笑