※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
その他の疑問

スタジオアリスの四つ切り写真について2週間前、娘のお宮参りの写真を撮…

スタジオアリスの四つ切り写真について

2週間前、娘のお宮参りの写真を撮りに行きました。
事前に集めたスマイルでキーホルダーをお願いしてありました。
ついでに家族写真を撮ったのですが、思いのほか、こちらが良い写真で、ベビーシャワーブックに入れてもらいましたが、やはり小さいし、壁に飾りたいので四つ切りのデザインフォトが欲しくなってきました。
1年後のデータ狙いだったので、あとはキーホルダーやマグネットにしてあります。

今まで貯めたスマイルでの交換や、なにかのイベントに参加してデザインフォトをもらった経験しかないのですが、やはり今からだと、ふつうに四つ切りのプリントを5千円位でしてもらうか、1年後のデータから、安いところで四つ切りに印刷してもらうしかないんでしょうか?
どうも高く感じてしまって。。

コメント

☆アンパンマン☆

スマイルで待受をとって、多少画像は悪くなると思いますが安く済ませたいのなら、その画像を自分で写真やさんなどで大きめに印刷するのはいかがですか?

• ゆかりん

ゆかりん

なるほど。画質的に厳しいかもですが、試してみます!

• 4月27日