※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

名前「世菜」について、性別は未定。第1候補で、第2候補は考慮中。女の子っぽいイメージ。主人と相談し、最終的には産まれてから決める予定。

【世菜】という名前どう思いますか(^^)
性別がまだわからないので、
男の子でも女の子でも私の中では第1候補で
第2候補はまだ考え中です。
どちらかというと女の子っぽいイメージですか?
性別が決まり次第主人の意見も聞きながら
2人で候補決めたいと思っています😊
最終的には産まれて顔見てから名前を決めるとは思います。

コメント

はるえ

珍しいですね
せなちゃん

女の子っぽいです

  • mi

    mi


    やはり女の子っぽいですよね(`_´)ゞ

    • 4月26日
マカロニ

女の子のイメージがあります

  • mi

    mi


    やはりイメージ的に女の子ですよね(´°ω°`)

    • 4月26日
deleted user

私の友達に男の子でせなくんいますよ!
星名でせなだったと思います!

  • mi

    mi


    初の男の子せなくん(TT)
    星って漢字もいいですね!

    • 4月26日
ぴの

セナちゃんですか??
変じゃないと思います!
確かに字面が女っぽいので男の子だったら世那とかはどうですか😃

  • mi

    mi


    フリガナ忘れてしまいすみません💦
    せなであってます!

    那の方がたしかに女の子イメージなくなりますね😊
    ありがとうございます。

    • 4月26日
winds

女の子の印象を受けました。
ただ、響きはどちらもありなのかなぁと思うので、男の子だったら漢字を検討してみるのもいいかもしれないですね!

  • mi

    mi


    女の子イメージ強いですよね。
    自分の周りも男の子はまだいなくて💦
    男の子だったら漢字検討してみます😊

    • 4月26日
ririi

会社の同僚に世菜って女の子がいます。
めっちゃ美人さんの素敵な人なんで女の子のイメージが強いですね。

  • mi

    mi


    もしセナと名付けたら
    その同僚さんのように素敵な人になってほしいです😊
    そしてやはり女の子イメージですよね(*´-`)

    • 4月26日
ゆーちゃん

せなちゃん、せなくん、男の子も女の子も最近よく見ます(^_^)男の子に3人と、女の子に4人くらい周りにいます!素敵な名前だと思います✨
漢字は、菜の字が女の子っぽいかなと思いました。

  • mi

    mi


    最近の名前になるんですかね😊
    男の子でせなくんいるって聞いてホッと?しました
    菜を違う漢字に変えてみます😊

    • 4月26日
deleted user

菜 がついていたので女の子だ!って思ってしまいました(^^;
うちは 成那せな が男の子の名前の候補にありました!

  • mi

    mi


    菜が女の子っぽい!なるほど(´°ω°`)
    成那くん男の子っぽいイメージになりした!!
    新たに候補が増えました。ありがとうございます😊

    • 4月26日
よー

菜という感じが女の子の印象強いので、男の子でしたら漢字を変えてみると違和感ないと思います☺️

  • mi

    mi


    確かに男の子て 菜 を使ってる友人もお子さんもいないです💦
    菜の代わりの候補も探してみます🤗

    • 4月26日
ねこ

かわいい名前ですが、菜←この時が女の子っぽいって思います💦