※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
産婦人科・小児科

柏市内でオススメの産婦人科を教えて下さい٩( *˙0˙*)۶

柏市内でオススメの産婦人科を教えて下さい٩( *˙0˙*)۶

コメント

み。

窪谷産婦人科か巻石堂病院ですかね??
わたしは窪谷さんに18週くらいまで通っていましたが予約制で60分前か30分前にメールでお知らせしてくれるので楽でした(*´ω`*)
女の先生もいて先生一人一人丁寧でしたよ😌

はるた

上の子も下の子も窪谷産婦人科で産みました!
健診は待ちますが、何よりご飯がとっても美味しいです✨✨
母乳指導もしっかりしてくれるし、みなさん優しいし、綺麗で、私はここでならまた子どもを産みたいなと思うくらいです😊
16週くらいまでに内金10万円を入れて何事もなく普通分娩でしたら少しお金が返ってきます。個室でもです🙌🏻

みみみ

私は窪谷で出産しましたが、助産師さんやナースさんに優しい人が多く見られたイメージがあります!受付人も色々気を使ってくださったり、色々助かりました!

あーり

皆さんコメントありがとうございます!!
やっぱり、柏だと窪谷さんがオススメなんですね٩( *˙0˙*)۶
料金だと、巻石堂が1番優しい感じなんですね!!参考になり、助かります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ありがとうございました☺🙏