※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
妊娠・出産

健診で女の子とわかり、嬉しさと感謝。体調は不安定だが、頑張りたい。コメント待っている。

27w1d、今日の健診でやっと赤ちゃんの性別が女の子だとわかりました(*^^*)💕

健康に産まれてきてくれれば性別はどちらでも良かったけど、欲を言えば女の子が欲しいと思っていたので、女の子だと聞いたときは嬉しさで胸いっぱいで、思わず涙が出そうになりました(;_;)(;_;)✨✨

妊娠してからずっとずっと、直感的にお腹の子は男の子だと根拠のない自信があり、ずっとそう思い込んでいたのですが......直感ってほんと当てにならないなぁと思いました(゚_゚)💦 (主人の予想は女の子だったので、主人の方がよっぽど当たってる‼️😮笑)

妊娠初期は重度妊娠悪阻で1ヶ月入院し、仕事復帰も叶わず退職。
安定期に入って現在に至るまでもスッキリしない体調が続いていますが、久々に嬉しい気持ちになりました😃❤️

来週からは妊娠後期に入り、更に身体もしんどくなってくるかもしれませんが、残りの妊娠生活、頑張っていきたいと思います‼️\(^^)/

質問ではないのですが、嬉しくて投稿しちゃいました😃💕同じような方いらっしゃったらコメントいただけるととっても嬉しいです🎶

コメント

あかね

私も昨日、男の子と判明しました👦‼‼
性別分かると嬉しいですよね!
もう名前で呼んでいます💕

私も妊娠悪阻で2回入院し、今もよだれつわりが続いており、仕事も復帰できていません⤵⤵
HAPPYなマタニティライフとは言えませんが、胎動と性別が分かったのは、嬉しかったです!

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます😃💕
    あかねさんも昨日性別がわかったんですね✨✨ほんと嬉しいですよね🎶どっちか分かって気分がスッキリ(?)しました!😃
    もうお名前決まってるんですね‼️😍
    私も早速これから本気モードで主人と名前を考えていきたいと思います🎶

あかねさんも入院されてたんですね‼️妊娠悪阻ほんと辛いですよね...私にとって地獄のような日々でした(>_<)💦💦そして私もよだれつわりあります...(;_;)(;_;)もうこれは出産まで続くかなって諦めてます(T_T)
    まだ先は長いですが、お互いがんばりましょうー(*^^*)✊

• 4月26日
ぷうこママ

良かったですね( ; ; )💕
私も一人目の時女の子希望で、性別を聞いた時は嬉しくて踊り出したいくらいでした😍
今2歳5ヶ月になりますが女の子ってとってもかわいいですよ❤️お喋りもおませさんで上手ですし😊洋服もいっぱい可愛いのを着せてオシャレもできます♡
今二人目妊娠中ですが、性別分かるまでドキドキです💓

元気な女の子産んでくださいね♡おめでとうございます㊗️

• 杏☺︎

杏☺︎

女の子のママさんのお話が聞けて、ますます早く我が子に会いたくなりました😍❤️✨ 性別が分かるまで買い物はやめておいたのですが、これから可愛い洋服たくさん買いたいと思います❤️❤️
    2人目のお子さんの性別分かるの楽しみですね(*^^*)🎶

7月が待ち遠しいです!👶まだ先は長いですが頑張ります😃✊
    ぷうこママさんもお姉ちゃんがいての妊娠生活は忙しくて大変かと思いますが、頑張ってくださいね(*^^*)⭐

• 4月26日
りりり

私も女の子育ててます(^ω^)
最初私もなんとなく男の子かなと思ってたんですが、女の子でした(笑)
性別分かると名前も考えやすいですね!
これからどんどん体が重くなってきますが、無理せずに元気な赤ちゃんを産んでください(^ω^)

• 杏☺︎

杏☺︎

直感って本当に当てにならないですね!笑
    これから本気モードで主人と名前を考えていきたいと思います(*^^*)🎶

ありがとうございます❤️今でも体が重くてしんどいので、妊娠後期どうなっちゃうの~😨って怖いですが、頑張ります(>_<)✊

• 4月26日
ゆ🍊

わたしもanneさんとまったく同じ状況でした〜👶🌼
7ヶ月くらいまで性別がわからず
ずっと胎動も強いので男の子な気がしてました(笑)
ですが、なんと待望の女の子で嬉しくて嬉しくて👧💫
一人は女の子ほしいと思っていたので尚更!
服とかも女の子のものを揃えているともうオソロコーデもしたいなとかすでに妄想が…(笑)
お互いにかわいい元気な赤ちゃん産みましょうね❤

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます😃💕同じ状況の方からのコメント嬉しいです😍
    早く性別確定する妊婦さんもいる中でなかなか性別が分からず........やっっっっと分かって気分がスッキリしましたし、本当に希望の性別で嬉しかったです(;_;)(;_;)❤️❤️

オソロコーデいいですね😍💕性別分かるまで買い物はやめておいたのですが、これから可愛い服いろいろ買いたいと思っています🎶🎶
    ゆみぴさんはあと1ヶ月ちょっとで赤ちゃんに会えるんですね!ドキドキですね❤️ お互い頑張りましょうー✊💕

• 4月26日