※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

昨日2回目の予防接種後、思い出し泣きで夜泣きが激しく、病院に相談したが特に問題なし。初回ではなかったので心配。

昨日2回目の予防接種をうけたのですが夜になって聞いたことない程の泣き方で泣き止まず旦那も夜勤でいなかったので凄く焦ってしまい病院に問い合せてみてもらいましたが以上なし(T_T)

ネットで調べてみると思い出し泣き?というのを知りそれだったのかな?(T_T)

ほんとにてんぱってしまって情けないです😢
1回目のときは無かったのにー😢

コメント

とまと

心配になりますよね(><)
でもなんともなくて良かったですね☺️

ラテ∞

うちの子も予防接種の次の日に副反応で少し熱が出て夕方には下がったんですが、今までにない泣き方にをし、何をしてもダメで焦りました😢💦
思い出し泣きというものがあるんですね💡わたしも初めて知りました‼︎
お互い育児頑張りましょう(*´꒳`*)