※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

産後のアホ毛はいつ頃になったら落ち着きますか?結婚式があるので心配で…

産後のアホ毛はいつ頃になったら落ち着きますか?結婚式があるので心配です。。

コメント

くらげ

産後の抜け毛は首すわりから腰座りまで、って聞いたことがあります。
抜け毛がおさまってしばらくしたらアホ毛が大変なことになりました。1年4ヶ月くらい立った頃、短く整えました。

• おまんじゅう

おまんじゅう

そーなんです!抜け毛やっと収まったと思ったらすごいツンツンしてて。。
    待つしかないんですね、、、

• 4月26日
キャサリン

美容室で相談したら、授乳やめてからって言われました!そこからはひとそれぞれで半年前後かなとのことでした☺

• おまんじゅう

おまんじゅう

ということは1歳半〜2歳とかですよね、、、結構長いこと悩まされますね笑笑
    うまく付き合います、、、😭

• 4月26日
  • キャサリン

キャサリン

グッドアンサーありがとうございます☺

今月初旬に結婚式参列してきました!まだまだあるアホ毛はワックスで必死に隠しましたよ!!10月にもあるんですが、多分まだアホ毛ありそうです笑笑

おまんじゅうさんは参列の際には、少しでも落ち着いてるといいですね(*´ω`*)

• 4月26日