※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
子育て・グッズ

実母が帰ってしまって寂しくて泣きそう。子供2人でワンオペが大変で自信がない。涙もろくなってきた。

実母が今朝帰ってしまって寂しくて泣きそうです。
実家と自宅は飛行機の距離なのですぐに会うことは不可能。。
心から頼りにしてたし、話し相手だったし、友達みたいな母だから帰ってしまって本当に辛い、、、

旦那は帰り遅いから上の子だけのときもワンオペだったし、子供2人になってもワンオペは変わらない。
手探りでリズムを作っていき慣れてくしかないけど、母がいないってだけで涙が、、、

産後のホルモンバランスのせいかな、、??涙もろくなってるし自分に2人育児できるのか自信がなくなっている。。

コメント

なな

すぐ会えない距離だからこそ辛いですよね、、😢私は里帰りしていて1ヶ月の予定が3ヶ月いちゃいました(笑)初めての子育てだったこともあり家に帰るのが不安で不安で、、旦那は夜勤だから夕方から朝9時頃までいません💦ワンオペやってますよ😢2人お子さんがいらっしゃるからもっと大変だとは思いますがお友達に頼ったりして無理せず過ごされて下さいね(T_T)

• s&h☆mama

s&h☆mama

1人でやっとリズム作ってそのリズムに慣れてしまったので、また一からリズム作りが大変で、、、
    それを母にずっと相談してたのでいなくなると辛いです、、

• 4月26日