※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
お出かけ

ゴールデンウィークに日帰りで遊びに行きたいのですが、場所が決まって…

ゴールデンウィークに日帰りで遊びに行きたいのですが、場所が決まってません。香川県、徳島県、高知県でオススメスポット教えてくださーい✨ビビりの3歳児も楽しめる所がいいんですが💦

コメント

y..y

高知ならアンパンマンミュージアムや
のいち動物公園など!
わんぱーくこうちは無料のものが多いのでいいですよ❤️

• さんぴん茶

さんぴん茶

わんぱーくこうちは初耳です‼️遊園地みたいな感じですかね?

• 4月26日
  • y..y

y..y

動物園と公園と乗り物があるとこです!
    広さはそこまで広くないですが乗り物以外は駐車場も無料です!

• 4月26日
なおみ

香川なら
まんのう公園おすすめです。
花畑があったり
サイクリングや
昔のおもちゃで遊ぶところ
大きなボールがあったり
山形のトランポリンがあったり
うちの子は1日中遊んでいます😊

• さんぴん茶

さんぴん茶

面白そうですね✨娘は花も大好きなんで良いかも✨ありがとうございます😊

• 4月26日
a

香川ならしろとり動物園&ドルフィンセンター

徳島は南ですが加茂谷鯉祭りか
日和佐ウミガメ博物館はいかがでしょうか?

• さんぴん茶

さんぴん茶

ウミガメ博物館‼️そんなのあるんですね✨娘なぜか亀さん大好きなので楽しめるかもです😆ありがとうございます✨

• 4月26日
  • a

a

ぜひぜひ♡うちの娘や甥っ子達も
    かめしゃん♡って昔は喜んでました🎶

日和佐の道の駅で足湯
    近くに潜水艇などもあります~

• 4月26日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

良さそうですねー‼️旦那と相談してみます😊

• 4月26日
ゆずだいふく

徳島県民です!
何もないです😭笑
しいていえば高速道路から
近いあすたむらんどという
施設+公園+遊具がある所で
しょうか😖
なので香川県か高知県をオススメ
します‥笑

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですか💦あんまり徳島行く機会がないので行ってみても良いかなーと思ったのですが😅

• 4月26日
マイコ

徳島はほんと何もないです(笑)
私は香川のしろとり動物園オススメです!
動物園自体はボロくて、それなのに入園料もちょっとお高めなんですが、動物との距離がめっちゃ近くて本当におもしろいです!
私は友達同士で行きましたが、大人でも楽しめます!
時間帯によっては小動物にミルクがやれたり、ホワイトタイガーと写真が撮れたり、プードルのショーや鷹?のショーをやってたり、一日中何かイベントがあるので楽しくてなかなか帰れません(笑)
めっちゃボロいのに、今まで行ったどの動物園やサファリより楽しかったです!

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですか!!この前とべ動物園行ったとこなので今回は動物園はノーマークでした💦いろんなショーがあるんですね✨行ってみたいです😊

• 4月26日
はじめてのママリ

香川なら、しろとり動物園はお子さんは動物と触れ合えて楽しいかと思います😇

• さんぴん茶

さんぴん茶

しろとり動物園人気ですね✨

• 4月27日
まろっぴー

高知県だと上の方と同じで「わんぱーくこうち」という入園料無料の動物園と乗り物がある所がオススメです☺︎トラやライオンなど沢山の種類の動物がいて、一部ふれあいコーナーもあります(๑・̑◡・̑๑)高知市内から車で10分位で行けるので交通便もかなりいいです◎

他にもわんぱーくこうちから車で30分行った所には桂浜水族館もあります♪ウミガメが間近に見られて直接エサなどもあげれますよ(^∇^)

あと、高知市から1時間程離れますが
アンパンマンミュージアムがあり、ミュージアム前には広い芝生エリアがあってレジャーシートを広げてお弁当も食べれますよ😄

• さんぴん茶

さんぴん茶

桂浜水族館行ったことあります‼️ウミガメ近すぎて怖いくらいですよね(笑)
    アンパンマンミュージアムもきになってるんですよね😊芝生でお弁当良いですね✨

• 4月27日
みー

徳島のあすたむらんど、3歳なら良いと思いますよー(^-^)

• さんぴん茶

さんぴん茶

あすたむらんど検索してみます✨

• 4月27日
  • みー

みー

夏は、水遊びもできますよ(^^)
    今の時期は、わからないけど。
    お財布にも優しいと思いますよー(^-^)

• 4月27日

香川のしろとり動物園は本当におススメです!❤️
私が行った時は乗馬体験とホワイトタイガーの赤ちゃんと記念撮影もできるし像に餌やりも出来て3歳のお子さんと行くなら絶対楽しいですよ!
500円で餌を売ってるので動物園内の動物に餌やりを出来ます^ ^
後はうどん作り体験したりゴールドタワーで遊んだり四国では1番遊べると思います❤️
高知に住んでますが高知だと鰹の藁焼き体験も出来ますよ!鰹の塩タタキ食べた事がないなら是非食べて欲しいです!

• さんぴん茶

さんぴん茶

しろとり動物園人気ですね✨
    ゴールドタワーも行ったことないです💦調べてみます‼️
    塩タタキ美味しいですよね✨私はウツボの唐揚げも好きです‼️あれは高知でしか売ってないから行ったら絶対食べます(笑)

• 4月27日