※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

明日ははじめての結婚記念日です☺️お祝いは明日は仕事だし、土曜も仕事…

明日ははじめての結婚記念日です☺️
お祝いは明日は仕事だし、土曜も仕事、その後上司と飲み会らしいので日曜日にゆっくりしようってことになってますが…なんにも考えてなくて💦
赤ちゃんいるのであまりこったものは作れませんが、お酒にあうようなつまみにしたくて!ローストビーフは出します!
何かビールにあうようなつまみ教えて下さい🙇

コメント

nisa

コースっぽく、前菜からデザートまで、買ったり作ったりはいかがでしょうか?私ならお刺身買ってカルパッチョ、スープと、パン、サラダかなぁ

• とも

とも

コースっぽくですか✨
    カルパッチョとかおしゃれですね☺️
    あまり時間もないので買ったり、作ったりしてみます❗

• 4月26日
かえるくん🐸

クックパッドのレシピなんですが、
[まぐろとアボカド、長芋のユッケ]
よく記念日に出すのですがとっても美味しいのでおすすめです💓

• とも

とも

おいしそうです😋
    クックパッド私もよく見てます☺️
    調べてみます☺️

• 4月26日
ぺっちょ

私も明日はじめての結婚記念日です!
普段より豪華な料理にしようと張り切ってたら私と息子熱出てダウン、、、記念日どころではありませんね🤣
ステーキにサラダ、スープなど考えてました👍🏾

• とも

とも

同じですねー!!ぺっちょさん結婚記念日おめでとうございます🎉
    熱大丈夫ですか?息子ちゃんも大丈夫ですか💦?うちの子と同じ4ヶ月ですね☺️2人ともお大事にして下さい🙇
    私も昨日から微熱で高くならなきゃいいなと思ってました😂
    ステーキいいですね😋旦那肉好きだから喜びそうです☺️

• 4月26日
KAO

私は2月が初めての結婚記念日でした。
同じように子どもも小さいのでお家でパーティしたのですが。
ウチは旦那がお寿司好きなので、手巻き寿司パーティにしました。
お互いお酒は飲まない(私は授乳中なので)のでおつまみ系は用意しませんでした、唐揚げ、枝豆ならレンチンで出来るのもあるのでどぉでしょうか?あとフライドポテトはあげるだけなのでいいですよ^^*

• とも

とも

うちの旦那もお寿司好きです☺️
    手巻き寿司いいですね😋
    唐揚げは好きなので作ろうかな~と思ってました!
    ポテトもなかなか食べることなちのでいいですね😋

• 4月26日
  • KAO

KAO

唐揚げやるならポテトも同じ油でいけるので一石二鳥ですよ^^*
    ⬆飲み屋メニューでは定番なので、お酒のつまみにもなると思います♥

• 4月26日
  • とも

とも

そうですね😁
    私は唐揚げもポテトも大好きなのでそうします笑

• 4月26日