※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
産婦人科・小児科

千葉県 八千代市内か付近でお勧めの産婦人科を教えて下さい^ ^

千葉県 八千代市内か付近でお勧めの産婦人科を教えて下さい^ ^

コメント

ゆー

前田産婦人科は綺麗でご飯も美味しいと人気ですよ\(^^)/
私もそこで産む…予定が双子やってないため紹介状書かれて別の病院で産みました!涙

• moco

moco

ありがとうございます⋆*
    実は第1候補が前田産婦人科なんですが
    以前印西のみらいウィメンズクリニックに行っていたら3.4時間待ちで辛すぎて…
    待ち時間は長いですか⁇(ノД`)

• 4月26日
(。・ө・。)

勝見産婦人科も人気ですよ😌
ちなみに私は3月にこちらで出産しました😜
昔っからあって評判はとても良いですが、リニューアルした前田産婦人科さんよりは建物は古いです😣
が、ご飯はおいしいし、院長先生も看護師さんも助産師さんもめちゃくちゃ優しくてアットホームな雰囲気でよかったです!
退院時に産声を録音したものをプレゼントされましたよ😆💓
あと手作りのミサンガも頂きました。
とにかく私はおすすめしたい産婦人科ですヽ(*´∀`)ノ

あべ

八千代でしたらやっぱり前田が一番人気ですね!
綺麗だし、ご飯も豪華だと聞きます✨
ただ健診だけでもかなり待ちます💦
勝美は前田ほど綺麗ではないですが、値段も安いし、スタッフのみんな優しいし、全部個室なのに追加料金ないです😊
健診もそこまで待たずに通してくれますよ♬

あんじー

私も勝見産婦人科に今通ってます(^^)
今のところ待っても30分くらいです!
院長先生も女医さんもとても優しい感じです😆

ですが、1人目の時に通ってた産婦人科より妊婦健診の費用が高いなと思いました😂

イタコ

私は1人目を前田さん、2人目を先月勝見さんで出産しました👶
前田さんは皆さん書かれているとおり設備が綺麗&食事も美味しいです。デメリットは待ち時間が長いこと、入院中も混んでいて赤ちゃんのお世話でわからない細かいことをあまり聞けなかったのが残念でした。聞いても忙しそうにされたり…😭

その点勝見さんは先生も助産師さんも皆さん優しく、色々と親身に話を聞いてくれたので安心できました。設備が古いことと駐車場が遠いのがデメリットですが、アットホームな雰囲気で落ち着きました。個人的には断然勝見さんです!

ちびまま

私も去年、勝見産婦人科で出産しましたよー。建物が古いので、少し不安でしたが😅前の方が書いてある通り、アットホームで良かったですよ☺️

ちな

二人目前田産婦人科で産みました(^^)
すごく綺麗で料理が美味しかったです♡私のときは心配な事も親身になって聞いてくださり入院中も声をかけて頂いたのですごく良かったです!
今三人目も妊娠中でまた前田産婦人科で出産予定です\(^^)/

Ⓜ︎

前田さん通ってます❗️
待ち時間も1時間ぐらいなので
私は苦ではないです😌

3人目にして、初めての前田さんですが😂

moco

皆さん細かく教えて下さって本当に感謝です、ありがとうございます😢

勝見か前田なんですね…
因みに前田産婦人科行かれた方待ち時間平均どの位でしたか⁇💦💦

ままん

勝見さんで検診してからみらいウィメンズで出産です!
里帰り出産って事にして、34週からみらいさんに通いました!
みらいさんキレイだし、料理は本当においしくてとても良いです!!
ただ検診で待ち時間が長いですよね…
でも34週からの通院だと助産院でも見てくれる時もあるので、助産院は全く待たないです!!

勝見さんは34週まで検診のみでお世話になりました!
先生がとても話しやすくて良いですね!
そしてなにより待ち時間が少ないのは本当にありがたかったです!