※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
家事・料理

明日旦那さんの誕生日です(>_<")明日なのになにも準備していません!みな…

明日旦那さんの誕生日です(>_<")明日なのになにも準備していません!

みなさんどのようなプレゼントやサプライズ、料理準備しますかぁ(>_<")??

コメント

リオナ

うちの旦那、いつも誕生日プレゼントいらんといわれ、サプライズも喜ばないタイプなの。。
だから、旦那の1番大好物な料理とケーキをだしてお祝いしてますょw

かやさんの旦那さん早いけどお誕生日おめでとうございます👏🎂🎊

• かや

かや

ありがとうございます(*^^*)

家の旦那もプレゼントいらないと言うんです!ケーキと料理でおもてなしします♥

• 4月26日
とも

旦那さんおめでとうございます🎉
うちは明日結婚記念日です☺️
同じく何作ろうか悩んでました!
ケーキと、うちの旦那ビール飲むのでつまみ系でいいかな~と考えてました!

• かや

かや

ちえさんもおめでとうございます(*^^*)
    お酒も準備しようと思います♪ありがとうございます♥

• 4月26日
ぽっく

今日が主人誕生日です😆
ご飯はグラタン、ローストチキン、サラダ、スープでショートケーキ買ってきました😆プレゼントはスターウォーズ好きなのでDVDとTシャツ😆もう渡してますが😄
日曜日に本格的にパーティーします😆

• かや

かや

ぽつくさんの旦那さんおめでとうございます(*^^*)
    献立もらって参考になります!♪

私も料理頑張ります!

• 4月26日
りんご

うちも明日旦那さんお誕生日です!
同じくご飯もプレゼントも未定です笑
一緒にいる時間が長くてプレゼントもネタ切れだし欲しいものなさそうだしで悩んでいます(´・ω・`)
とりあえず旦那さんがお刺身好きなので海鮮チラシ寿司とケーキを作ろうかなーと思っています!

• かや

かや

りんごさんの旦那さんもですか!!うれしいです♪おめでとうございます(*^^*)
    ネタ切れわかります!!お寿司いいですね!!今寿司ケーキ思いついたので作ります!!
    ありがとうございます♥

• 4月26日