※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana...
その他の疑問

洗浄綿って何かに使えますか?上の子2人の時は、産後の会陰を拭いたり、…

カテゴリーがわからなかったのでここで失礼します。

洗浄綿って何かに使えますか?
上の子2人の時は、産後の会陰を拭いたり、授乳前に乳首を拭いたりしていたので準備の時に購入したのですが…
今回全く使いません。
何かに使えたら使おうと思うのですが、何かあったら教えていただきたいです。

コメント

はらぺーにょ、22

息子の首とかにプツプツができたら洗浄綿でふいてます(^^)
出先から帰ってきて手足ふくときも洗浄綿使ってます💡

つーたんママ*

ヨダレが増えた時や離乳食でベタベタになった時に口周り拭くのに重宝してました(^ω^)
ガーゼで拭くと刺激が強くて肌荒れする子なので、水分が多いもので拭いてタオルでポンポンするだけでいいので楽です♡
あとはお尻にガビガビした乾いたウンチがあった時や下痢でおしりかぶれしてた時も使ってました!

cana...

コメントありがとうございます!

なるほどです!
参考にさせていただきます♡

sirokuma

私が使用してた物は個装されていたため外出時、子供の手口拭きやデパートなどの子供を乗せるカートの気になるところを拭いたり、自分の汗拭きに使用したりしました!

• cana...

cana...

コメントありがとうございます!
    私のも個包装されてるので、外出時持ち歩こうと思います!
    そう考えるととっても便利ですね✨

• 10月25日