※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

GWに1歳の子供と旅行する際、離乳食対応の宿泊先がない場合、朝はビュッフェで対応できるか不安。夕飯はどうしたらいいか悩んでいます。旅行時の対処法を教えてください。

GWに1歳になる子供を連れて旅行へ行く予定です。
離乳食後期の段階なんですが、宿泊先が離乳食対応が無いところです(ーー;) 朝はビュッフェ形式なのでなんとかなるかな?と思っているのですが‥夕飯が‥みなさんは旅行の時にはどうされてますか?教えて下さい!!

コメント

あい&そうたmama 💕

市販の買ったやつ持って行きます🎵

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね‥(^^;;

• 4月26日
もりこ

ベビーフードをいろんな種類持っていき(お弁当タイプ、パウチタイプ)、とりわけ出来そうなら大人の物からわけ、足りなさそうならベビーフードを足していました!
食べれそうなものが最初からない所に行く場合はお弁当タイプを食べさせてましたよー

• まるころ

まるころ

ありがとうございます😊
    そうですよね‥ベビーフードのことをすっかり忘れてました(^^;;
    何種類か持って行くと安心ですね!
    参考にさせていただきます♡

• 4月26日