※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
妊娠・出産

妊娠後期、尿意で夜中に起きて寝付けず、体がだるいです。みなさんも同じ感じですか?一人目の妊娠時は忘れてしまいました。

妊娠後期、尿意で夜中起きてそこから寝苦しくて寝付けません。体がだるいというか、、みなさんもこんな感じですか?一人目の妊娠時忘れてしまいました😭

コメント

シズク

わたしも、夜中の尿意と胎動とお腹の張りで寝苦しい毎日です😫1人目のときは尿意と胎動以外はひどくなく寝れていたんですが、今回は男のこだからなのか張りがひどいです。起きたら確実に痛いし、少し歩いただけで張ります😱座ってると胸とお腹の間が(みぞおちあたり)痛くなるし、背中伸ばしてるとせ背中痛くなるし。横になってばかり。1人目と2人目でえらい違いますよ😫😫

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私だけじゃないとわかっって少し安心しました。もう少しの妊婦生活、赤ちゃんのために乗り切るしかないですね。男の子だとまた違うんですね!うちは2人目も女の子らしいですが、1人目妊娠時と色々違うので(今フルタイム勤務だったりで、、)さらにストレスです。頑張りましょう!

• 4月28日
*Nao_o*

ここ最近熟睡出来てません😢
昨日は3時半頃にトイレに行き、それから寝れず…上の子の寝顔を眺めてました😅

• 🤔

🤔

ありがとうございます。上のお子さんの寝顔見てたんですねー!確かに子供の顔を見てると癒されますよね。今日も夜が怖いです、、

• 4月28日
あーたん

めちゃめちゃわかります😭😭
私も全然寝られません。
花粉や黄砂の影響で咳が止まらないし、骨が折れてるんじゃないかレベルの腰痛、尿意、胎動😭😭😭
あと全体的に眠りが浅く、すぐ起きちゃうのでぐっすり寝られません😭

• 🤔

🤔

ありがとうございます。色々辛いですよね。後期に入って来るとさらに、、。私もほぼねれてないです。もうすぐ仕事も産休なので頑張ります😓

• 4月28日